snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

いよいよ


金曜日から、東京3日間ですか!?


京セラのチケットもきて*1、いよいよ12月の終わりも見えてきたし。


・・・・早いね(がくぶる)
金曜日お休みもらっているので、あと3日働けばいいとか嬉しい♪
頑張ろーっと!!




まだ、アルバム全部聞ききっていないんだけど、どうしたものかd(ゝc_,・●)*2
ソロ、ぱんぱんだ&すばちゃんソロしか聞いていないんだか、どうしたものかd(ゝc_,・●)
よなよな、聞いても1分が限界なんですけど、ライブだったら最後まで耐えられますかね、楽しめますかねd(ゝc_,・●)?






・・・・ま・・・・なんとかなるか←
よこすばウチワさえあれば、テンションあがるだろ←
2011ver.もなかなか気持ち悪い良い出来で満足*:・。,☆゚'・:*:・。,






5大ドームに立たせてもらえるんだもん、言い訳なしの、いい物見せてくださいね(`・ω・´)キリッ

*1:相変わらず、自分が入らないチケットは、すこぶる席が良いというwww

*2:ついつい、セツナ聞いちゃうんだよねww