snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

せーる

招待状をもらい、伊/勢丹のアナスイ(系列ブランド全部の)セール初日に行ってきました(●´ω`●)




昼からで良くない??という、セールのおぞましさを知らない幼なじみを「プレセールの、しかもアナスイくらいのブランドのを、なめたらだめ!!ライブハウス的感覚(発売開始ではなく、インの時間に並ぶ)で行かないと、まずめだま商品は、買えないヨ!!」と一蹴し、セール会場が空いた少し後に到着。




想定内とはいえ、すごい人でしたわー(ノД`)
そりゃあ、数量限定とはいえ、ブーツ3000円とか、財布5000円とかあったんだもんね。




販売開始になった途端、戦場みたいになって、マジちょー怖かった。゜(゜´Д`゜)゜。
だから、セールは嫌いなんだよ(年始もまずセールは行っても4日以降ww)(でも、アナスイの名前に負けたwww)
てか、年寄りほど怖いっていう。゜(゜´Д`゜)゜。
あたしは、ブーツ狙いだったので、一瞬でなくなったとはいえ、特になにもなかったけど、幼なじみは財布会場で、おばちゃんに蹴られたり膝打ちくらったらしい(驚愕)




でも、おかげさまで個数限定のブーツも、ゲットしたし(来れなかった相棒用のもゲット♪)(革だから履いているうちにのびると思うけど、やっぱり甲がきつめの作りみたい>私信)、前にお店で見たのはなかったけど、ずっと一足は欲しかったアナスイのブーツをお手頃価格で買えた(目玉商品以外を結局買うという)ので、ブーツマニア大満足です(●´ω`●)





物欲を止めるのは、ダイエットするより、はるかに難しいわ、mayaさん的には。







あー、あかん警察?見るの忘れてました(>_< )