snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

fondueで、party night(・∀・)

昨日は、高校の友達とクリパ&親友ちゃんのサプライズバースデーパーティーでした(´▽`)




去年、相棒のお誕生日をした、五反田にある隠れ家イタリアン。
チーズフォンデュコースにしたんだけど、〆がペンネでとっても美味しかったです☆
家からちょっと遠いから、なかなか行けなかったんだけど、こじんまりとして、雰囲気も店員さんも優しいので、これからもちょくちょく通えたらなーと( ´艸`)気になる人いたら、ぜひ♪
新しく入ったバイトチャンが、仲間疑惑で、途中オロオロしたけど、たのしかったー!!
お腹痛くなるくらい笑いすぎて、時間忘れてた。




既婚者1、結婚予定1いるのに、基本きゃっきゃする話題が、ほぼないメンツなんだけど(←)
親友ちゃんに誕生日前駆け込みで*1、同じクラスだった子と、良い流れが来てる??とかで、久しぶりにだだ盛り上がりでした(ノ´∀`)ノ ←相手があまりに紳士でお似合いすぎる故に、なんかもう付き合う体で、盛り上がる外野www
サプライズケーキくるタイミング忘れて、仕掛け人達がびっくりするくらい(笑)



どうなるかはともかく、ネタがあるだけで素晴らしいということで(・∀・)←見習えって当然言われるわなwww





昨日は、月食だったんですね。
行く前に見上げた空が、月がとっても綺麗で、見とれていたんだ。
友達に聞いて初めて知りました。
散々騒いで出たときに、皆で空を見上げたら、月がかけていってて、幻想的でした。
忙しい日常の中でも、皆が空を見上げたくなるなんて、なんかロマンチック(*'▽'*)

*1:夏の手相占いで、言われたらしい