snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

僕ら 5人で1つのパワーを生み出す ABC-Z

えびちゃん、デビューおめでとぉぉおおおおお゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

ありがとぉおおおおおお゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!




ちょうど昨日怜ちゃんと、えびちゃんのデビュー予定どうなるんだろうね?って話*1をしてたんだけど、DVDでデビューって、斬新すぎてびっくりなんですけど!



今後の売り出し方もDVDとか、知名度浸透を思うと、どうなるのかな?
とか、XY構想どうなるの?っていう不安は、若干ありつつも、本人の希望ならあの子達の描く道筋を応援するしかないかな。(あたしも下手したら休暇届だしそうで怖いよwww>>私信)
とにかくおめでとう。
2月の日生行きたいけど、どうしよう・・・・。私は別に通うところがあるんだよなぁぁああ←




正直えびちゃんは、でびゅーしないで、別の形で事務所に居続けるのかな?って、一時期思ってました。
だから、1年前だったかな?に、お兄ちゃん達の口から(はっしーの加入をきっかけに)デビューしたいって、また思うようになった・・・みたいなことが書いてあるのをみて、すごいビックリしたし、うれしいと同じくらい複雑だったんだよね。
正直、じーちゃんが手放すとも思えず・・・で。



だから、ずっと事務所を「貢献」という言葉じゃ足りないくらい支えてくれた彼らが、言い方は悪いけど「使い捨て」にならなくて、本当に本当に嬉しいです゚゚(PД`q゚*)゚
中学生の時、初めて「ファン」になった人が・・・ごっちが、デビューすることが嬉しいです゚゚(PД`q゚*)゚



TVとかも出るようになるのかな?
ふみとが、TVで歌ってるの見たら、mayaさんTVの前で泣いちゃうよ><
(推しと、こういう感情をくれる人は、私の中では必ずしもイコールではないのですね。ジュニアの柱は、東の河合、西の桐山だと思ってますから!)








はしー、ムラのないように、いつも全力で頑張るんだよ(´・ω・`)
(mayaさん最大の心配。TVの生放送とか、生放送とか・・・生放送とか)(ってか、あと痩せよう!ほっぺ丸々じゃ困るから、痩せよう!)
大好きなすばるくんと音楽番組で共演できる日もくるかもしれないんだからね(`・ω・´)キリッ
(あたし的願望丸出しでさーせん)(とりあえず、尊敬する先輩は?って聞かれたら、すばるくんです(`・ω・´)キリッ って、光の速さで答えてね)

*1:ちなみにデビューで、個人のジャケ写なんてあった際には、あたし複数買いするよっていう話。…3枚ね←