snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

FNS


トキオ兄さんの宴会ノリが大変素晴らしかった件(o'ω'o)
あの人たち、この番組を宴会だって解釈してたら、もはやいいと思います(笑)





OP間に合わなくて、TVつけたら、ちょうどセクゾンちゃんでしたよ。
まりうすたんのほっぺ可愛いな〜とか、勝利君センターとしての輝きを増してきているな〜と平成産まれにアワアワしていたら、まさかの次V兄さん。
しかも、セクシーって坂本さんのセリフから始まるとか、平成⇒昭和のバトンタッチですか?
盛大に笑ったのもつかの間、坂本さんがかっこよすぎて、平伏したくなりました。
なんなの、あの色気・・・((((;゚Д゚))))マジ、嫁にもらってくれ*><*←どさくさまぎれに



えけび×SPEEDのコラボは、えりことじゅりなの組み合わせが、可愛かった〜♡
ってか、じゅりな可愛いね〜可愛いな〜。
梅ちゃんも、かなり写ってて、maya得でした。
というか、上からマリコ自体が、maya得なんですよ(*´ー`)bこじはる&梅ちゃん&ちゆうってね。
ああ、とにかくFNSさん、ありがとう(盛大に礼)
あと、前から思ってたんだけど、えりこ&みなみの顔のつくりが、とっても似てる。ある意味、念願かなったよね。



その後の、えけびとまなちゃん&福君も可愛かったです♪後ろで踊ってる、れなちゃんがめっちゃアイドルだった・・・!
ただ、まなちゃん、最近見ても「まなちゃんが、自然に笑えるように、お休みあげてくださいぃぃいいいいい。偉い人ぉぉおおおお。お母さんんんんん。」としか思えなくなってきたので、なんとも言えない気分に・゚・(ノД`)・゚・。






生歌だからか、、結構はらはらしたり、あーあ(苦笑)・・・なとこもあったけど(どこのGとは言わないよww完全に放送事故かとww)
剛さんとやいことか、森高さんとか、ずんどこ歌うゴスペラーズ*1とか、スマさん×久保田さんとか、布施さん×ケミ*2とか
豪華なコラボも沢山かあって、楽しかったな。
同時に、なんか詰め込みすぎて、混沌としてた気もしますなww
だって、SKE→しげるって流れ、ありえなくないか。


ああ、これ見終わると年末来てるなって感じになったな(いや、マジあと数週間で今年も終わりなんですがね)

*1:合いの手いれる、ゆうこ&あっちゃんきゃわぁぁあああ*><*

*2:あぁああああ、どーちんカッコいい!!だけど、高校の友達にそっくりすぎるんだよwwその人、その顔で超絶エリート街道だよww