snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

最近の購入品


去年の今ごろ、大分だったなんて、考えたくないです(寒さという観点で)




最近のお買いもの事情。
自分へのクリスマス♪ってわけで、地味にお買いものしてる(笑)
そして、週末は相棒たちとクリパですよ。
今年もプレゼント交換するらしいんだけど、何買おうか悩むよね〜男(いちよう)(まー、さして気を使うつもりもないww)がいると。






?yumiちゃんの結婚式に行ったときに、ゆりさんちの近くの美容院で衝動買いした、ハンドクリームとリップ美容液のセット。
試さないで買ったんだけど、これ良いよ〜。
しかも、ほぼハンドクリームの値段で、両方買えたの。
今使っているハンドクリームが、前の会社の人にもらったエチュードハウスので、すごくいいんだけど、シアーバター入っているからか、べたつくというか・・・ハンドクリーム使った後に紙素材のファイル触ると、跡が残るんですよ(苦笑)
でも、これは残らないし、しっとりするので良い♪香りもローズシャボン。
ローズ大好き。ヘアオイルもワックスも、ボディー系もローズだよん。




?CM見てどうしても欲しくて、お店に走った。くまの学校×KFCの食器。
これ、サイズもなかなかで、ちょう可愛いです。


箱にも、ジャッキーからのメッセージあるし、食器の裏のロゴにもジャッキーいたりと、お値段以上の可愛さで大満足。



?ヘレナのマスカラキット。
海外限定らしく、ネットでお安くゲット。黒のマスカラは、きつくなるから普段ほとんど使わないんだけど*1リムーバーのミニサイズもついてきて、ほぼマスカラ定価プラス500円くらいだったので。
マスカラがね、私WPでなくても、なかなか落ちないんですよ。シートタイプは、もっと落ちない。
なので、リムーバーが欲しくて。まつげにも良いっていうしね。試しに数少ないWPのマスカラして試したけど、頑張ったら落ちたので、ひとまずよかった。



?ジョリーブティックの福袋
まだ届いていないんだけど。
普段、プロパー推奨派なので、福袋はまず買わないんだけど、今期のジョリーのお洋服が可愛かった&でも東京に店舗ない・・・っていう理由で珍しく欲しくなって、予約。
今は、予約で買えるところもあるんだね〜。ミニマムは売り切れということで、残念だけど、人ごみ嫌いには、嬉しい話です。
リッペのも欲しかったけど、リッペは1月1日0時からしか買えない模様。・・・・カウコン真っ最中だよ(涙)



?えけびのカップ


・・・・いや、だって可愛いんだもん*><*

そしてそして
年末になるたびに思う。
・・・あたしもボーナス欲しい(切実)
・・・あたしもボーナス一括払いって言ってみたい(今まで一度も年俸制じゃないとこで働いたことがないので)

*1:ちなみに、今はサンローランのパープルです。