snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2nd シングル

そろそろ出てもいいよね?っておもってたら、お知らせきましたね:*・*゚.:。+ :*・*゚.:。+



にしても、また売り方がすごいすごい。
コンビニのは、コンビニごとに違うかわからないけど、全種類買ったら、5枚だよね!?
ってか、あたしキスマイショップって、デビューシングルの時限定だと思ってたんだけど、これから毎回やるのかしら。
すごいね・・売り方。すごいしか出てこないわ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ファンの人は、嬉しいけど大変だろうな〜毎回こうだったら。







・・・うん。
私は、嬉しい悲鳴でもえっぐい売り方は、数回に一回で結構です(`・v´・ )ノ♪