snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

朝6時からのハイテンション

6時代のZIPたきつコン特集をちょっとだけ見ました♪
あれですね、ZIPにはたきつファンがいるんですね〜。




家を出なきゃいけない時間が早いので、2分くらいしか見れなかったけど、ファンへのインタビュー付きランキングがあったり、なんて素敵な特集・・・ヽ( ´¬`)ノ
山手線が流れた時には、朝6時なのにテンションあがりすぎて、踊ったよね・・・とりあえず←


あと、雄介の映り込みが相変わらず素晴らしすぎて、朝から笑いました。すぐ分かるし、かっこよかったよ!(と伝えておいて>私信)
ゆうちゃんずは、ほんと映り込み上手ですね+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.




たった数分なのに、たきつコン行きたい行きたい行きたい(´;ω;`)ウッ…って、朝からもだもだ。
今回は、どうしても日程が合わなくて、断念したんだけど、また行きたいな〜。

たきつ、超絶楽しいもん!