snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

全国よこすば注意報



ちょっと他方面にふわふわしてたら、よこすば注意報がいっぱい発動されているじゃないですか。
あまりの萌えに思わず、松山/しげる愛のメモリーを歌いそうになるくらい(←古いって?いや、すごい好きなんですよ、この歌♪)
きっとここ最近の猛暑には、よこすばが深く深く関係していることでしょうね。



どこから突っ込んだらいいかわからないけど、まずはよこにっき。


1、よこにっき


あら、またよこすばロケあるのかな?やっほ〜とか思ってたら
・・・横山さんが、すばちゃんの寝顔を盗撮をカミングアウト!
きゃーきゃー*><*!
これは、すごいカミングアウトですよ、横山さん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
横山さんのおうちには、すばるフォトコレクションがあって、ランキングもついているに違いないと、よこすば好きは信じてやまない*1のですが
この1年の蜜月っぷりの中で、どれだけ写真が増えたんだろうか(がくぶる)
どうせ、そのうち公開しますよ〜とか言っても、面白い系とかだけ出して、天使のように眠るすばちゃんの写真は、横山さんフォルダに保管されるだけなんでしょうけど。
・・・・それでもいい♪



2、ドル誌


まさかのドル誌もよこすば祭・゜゚・*:.。..。.:*
都合のよい夢を見ているんじゃないかと、思ってしまうくらい。
これは、よこすば好きだけに見えているとか、限定配信じゃないですよね?
皆さん、見えてます?
最近、よこすば得すぎて、もしかしたら、編集の人によこすば好きでもいるんでしょうか?
やだ、マイナー仲間(oゝω・´)b!





やっぱり一番はDuet・・・・いやDuet様でしょう。
愛言葉は、D誌79ページ♡





よこすばの間に・・・・・・・・・子供がいるじゃないのぉぉぉおおおおおお(*>Σ<*)(まあ、事実いますwwww)



去年のガイズの前に、おますさんとブーケとかドレスとか、いつか来るだろう(←来ません)よこすば婚に備えて、大妄想をしていたのですが
気が付いたら、3段飛ばしでことが進んでた.・゚・(ノД`)・゚・←
よこすばったら・・・・いつの間に・・・.・゚・(ノД`)・゚・←




エイト×子供っていう設定自体がそもそも素晴らしすぎで、どのショットをとっても、可愛いんだけど*2





よこすばで完全に萌えが溢れました。
完全に取り乱しました。
いや〜リアルに萌え吐くかと思った。




だって、すばちゃんの♡な人=ヨコ発言。



あれは、もはや雑誌なんてものではなく、凶器ですよ。




前によこすば好きで「よこすばカレンダーいつ発売になるんだろうね?」「でもそもそもよこすばの写真ないか・・・」っていうやり取りをしてたんだけど・・・・・そろそろ本格的にでるかもしれませんね(*´艸`*)♪

*1:ショップの写真も、ライブフォトも間違いなくコンプリ

*2:ちなみに、大倉と女の子のショットもすごく可愛い♡久しぶりに大倉可愛いじゃんって思ったよね。ってか、あれが、ちゅーをねだって断られた女の子か♡