snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

かえれま10

この番組にエイトがで始めてから、かなり長い月日がたちましたが(←具体的には分からないwなんなら、調べる気もないw)・・・ようやく・・・ようやく・・食いドルの出番が来たよぉぉおおおおおおヾ(●´∀`●)ノ



しかも、丸ちゃんと一緒だなんて、のほほんコンビと見せかけて本気・・・ですね♪いいと思います!
倉丸、絵的にもかわいいしね(*´艸`)2人で、げらげら笑うんでしょ♡

いや〜、にしても「なんて大倉向けの番組!っていうかむしろ、大倉のための番組だな!」って、最初思ったのに、まさかここまで出ないで(出してもらえないで?!)くるとは・・・・ね。長かったねぇえ…(´・д・`;)
何度、ここで大倉出しておけば、当たらなくても、テーブルを片付いて先に進めると思ったことか!



ちょうど今、大倉の最大の魅力である、むっちむちのおにきゅが行方不明で、魅力8割減だから(←失礼)
沢山たべて「ファスナーが、あがりません・・・><(完全なる内輪ネタでさーせん)」くらいに戻ってくれるといいんだけどな〜。


大倉、レギュラー入り目指して、しっかり食べて当ててるんだよ(`・ω・´)キリッ!





そして、近いうちに、すば倉でも見せてください。
食べれないすばちゃんの変わりに、もぐもぐほっぺを膨らませて食べる大倉と、それを上目遣いで見つめるすばちゃんを見せてください。