snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

一緒に笑っていたいよ 涙を流していたいよ


力也、一足先にお誕生日おめでとぉぉおおおおぅ゜ヽ(o´∀`)ノ゜。


昨日、会社の後輩*1に貸すために、かつーんのDVDを見たら、力也の歌が聞きたくて、5の音に触れたくて仕方がないんですけど!!
いつになったら、東京で聞けますかね(真顔)?
あたし、まだ「結婚おめでとう」も言えてないんですよ(`・ω・´)キリッ
「寂しくなったらFiVeが支えますから」って言うなら、早く支えてください♪



力也は、間違いなく男前です。
繊細な力也の心から生まれる曲が大好きです。
大事な人と一緒になったこの1年が、力也にとって更に光り輝く1年になりますように。
5の音楽が、1人でも多くの人の心に届く1年でありますように。

*1:中丸が好きだということが最近判明