snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

異世界体験


GW後半も今日で終わりですね。カレンダー通り族なので、明日は仕事だぜ。
さて、お城参戦の皆様、お疲れ様でした('∀'●)
色々カオスな展開にされて心配してたけど、私が知っている皆さんは、楽しんでいたみたいで・・・ふ〜良かった。(まー、元々エイトのファンの人が多いからかもしれませんけど)
初日にヒロキがステージから落ちたって聞いて、心配していたけど、大事には至らなかったようで。ひとまずほっとしました(´・ω・`)・・・もう、気をつけてよね(涙)
りょうたむとヒナも、駆けつけてくれたようですね。エイトメンも間違いなく心を痛めただろうし、何か微力ながらも元気付けられれば・・・って思ったのかな?
関ジュの皆も、内も良かったね。(で、いいんだよね?)
にしても、うちりょの奇跡は、マジョリティが見れないところでほど、起こることが多いですな(苦笑)*1
まー、うちりょうが久しぶりに見れて、エイト好きの人的には、色々思うことがあるかもしれないけど、それはこのコンサートがヒロキのコンサートだったらともかく、関ジュのコンサートである以上、一番に願うべきことでは決してないと私は思うので、深くは書かない。*2りょうたむ、良かったね♥とだけ言っておきます(笑)←ヒロキの横で、自重できずデレデレするりょうたむが、ここの人は大好きです




今日は、ふーかさん&そらさん&小鳥ちゃんとお出かけしてきました。
んで、異世界体験してきた(笑)
ずっと欲しかったものがゲットできたので、すごい嬉しかった♪今度渡すね>私信

そらさん、人見知りだって分かってるのに、2年ぶりにも関わらず、がつがつ絡んでごめんなさい(苦笑)いや、いつも思いながら忘れちゃうのです。相変わらず美人で、次こそエイトのコンサートでお会いしましょう。
ふーかさん&小鳥ちゃんは、また近いうちに☆

*1:初日の出、内コンオーラス、今回・・・。他にあった?代々木でもあった?

*2:願ってないわけではないし、むしろ諦めきれない人だけど、ナイーブなこと故に、何でもかんでも主張すればいいとは決して思わないので