snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

あいどるぱわー


凄かったよぅうううう(*´∇`*)



もしかしたら、電力なんか、派手な演出なんか、さして重要じゃないのかもしれないね。
それを感じさせないくらい、集まってくれた人達を楽しませよう!皆で元気になろう!って、創意工夫をしてくれているのが、すごい伝わってきて、はじめてたきつ行ったけど、全力で楽しめました★
うー、やっぱりたきつはjotk心をゆさぶる何かがあるよなー。
楽しすぎたーヽ(・∀・)ノ
いっぱい笑顔と元気をもらったーヽ(・∀・)ノ
あいどるって、スゴいや。
てか、たきつちょーアイドルだった*><*←あなたがいつも見ている人たちも同じカテゴリーですよwwww

あと、2人のラブラブっぷりが、素晴らしすぎて*><*ずっと2人だけでやってきた、コンビならではですね、こういうの。
はあ、ちょー萌えたわー。ごちそうさまでしたm(__)m

よこすば相当頑張らないと、あのレベルにはたどり着けないな……と。
がんばって←




「このライブをやるにあたって、中止も考えたけど、たきつのファンならわかってくれると思ったから……」っていう、たっきーの言葉。
素敵だなー。
そういう、ファンとの絶対的な信頼関係に、ファンへの信頼感。
実際ね、マナーも良くてびっくり。
派手な演出がない分、すごい近くまできてくれたのに、大きな席移動はほぼなく(多少は、もちろんあったけど)
エイトじゃ、確実に無理だよな……悲しいけど現実として。
ファンのマナー教育って、大事ですねーとしみじみ。





昔は覚えてた振りを、殆ど忘れちゃったので、また機会があれば見に行きたいなー(_´Д`)ノ~~←




バックなしのため、早めのセトリで、終わってからたきつのお見送りに、募金もしてきましたよ!
ようやく事務所の活動に役立てて、ちょっと嬉しかったり♪







私的には、募金箱ジュニアがいてもいなくても、正直どうでもよかったのですが、結果たなぼたでした★



みすすのから、さなちゃん&さっくん&私が名前の知らないキレイな顔をした子(安部くんというらしい)が募金箱持ってて
どうせなら……と、おますさんが昔から推していて、最近人気のさっくん列に、なんとか入り込み成功(`・ω´・)b←一番混んでたので、他に誘導されかけたのです



いやはや…………さっくん、丁寧でちょーちょー可愛かった(*´∇`*)(*´∇`*)
もう一紙入れてくればよかったかな(*´∇`*)←



正直、なめてましたわね。みすすの人気の理由、納得。
お肌つやつやで、きらきらんでした♪
平成生まれって、末恐ろしい生き物だ( ´∀`)/~~


mayaさんには、おこめ&ハニー、西の子供達がいるので、これ以上広げないようにしなきゃ(がくぶるがくぶる)





あー、ほんと楽しい週末だったなー。

ライブで聞いた、山手線外回りっていう曲が、とっても楽しかったので、帰ってきてそっこー探してるんるん
来週は、セツナなので、それまで頑張ろう!