snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

セツナTV&アルバム先行発売

セツナTVが更新されていたよー(*´∀`)
お友達に聞いたんだけど分からなくて、どこに載ってるのかな?と思ってたら、さすがハル君!いつも親切*><*
米の声に思わず頬がゆるんで、懐かしいばーちゃんの映像とか、なぜかハンバーガーむさぼるだいじろ(ちょっと、かっこいい今回、ちょっと服の感じもかっこいい!どうしたの、だいじろ?!←)の映像とかに、ふふふって笑ってたら・・・・
最後にまさかのたすく氏(ノ∀`)www

汚いwwほんと汚いwww
ちょっとキミ達、毎度毎度下ネタ!自重しなさいよwwww
ちょっと、ここにはとてもじゃないけど、載せられないので、見たい方がいましたら、某所からどうぞ(*´Д`*)ノシ


そして、来週のアストロにて、アルバム先行発売だそうです(*´∀`*)事前予告あるから、お財布忘れずに持っていくので、行けないお友達のお使いしますね〜(>>私信)
タイトルは、ツアータイトルと同じで、COMMUNICATION。10曲入りだそうで。
どんな感じに仕上がっているのかな?




楽しみだけど・・・ちょっと恐いです。
ヨネが
「お世辞にもいいものだとは言えない」とか、「散々な出来」とか、「自分の世界観と離れてしまった」とか
・・・・そんなこと言うから。
その前のブログは、ある意味米村らしくて、私は逆に「そういう米村だから、いいんだよな〜」なんて思ってたんですが(書くタイミング逃したけど)
今回のはちょっと違う気がして。
悲しくなったじゃん。


だから、アルバムと向き合うのが、ちょっと恐い・・・な。
実は、来週のアストロもちょっと恐かったりします。
ハルくんや、たすく、岡本さん、今年もヨネの側にいてくださいね。
バンドって、方向性の違いとかでよく離れ離れになったりするイメージだから、米の発言にびくびくしちゃう私がいます



目指すものが大きいからゆえ、あるいは今回のことで気負いしすぎての発言であればいいんですけど・・。




来週、笑顔で終われるといいな。
笑顔で、このツアーのスタートをきれるといいな。