snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

拍手レス

∞ピースをみたいなーと思いつつも、お台場方面のドラマを見てしまいましたー。(しかも、既に1回見てるのにww)
なので拍手レスして、寝るよぉ(*^▽^)/★*☆♪
かおりちゃん、ありがとー。





いえいえ、幹事といっても、私たいして何もやってないから大丈夫よ〜(笑)
次こそ、こっちの世界にいらっしゃい♪去年の打ち上げは、妄想8割を占めてたけど、今年は事実が多かったから、よこすば初心者でも入りやすいと思うよ〜。ってか、かおりちゃんは既によこすば一斉送信メールで免疫ついてるはずだから、すんなり入れるって♥
ってか、かおりちゃんそんなに、すば倉需要あったのぉぉおおお??ヤンマーと同等って、それかなりすごいよ☆
まー、でもすば倉って、あんまり披露されないからね〜。ある意味、すば倉もマイナー需要だよね。
すば倉の身長差といい、大倉を見上げるすばちゃんの目といい、すばちゃんに対して基本上から目線のくせに、彼女サイズとかいっちゃったり・・・・すば倉すっごい可愛いのに!!
今年もヒロキにエイトにヒロキに・・・ってヒロキのほうが多いけど(笑)!仕方ないよね、私たちヒロキには甘甘だもん♥
今年もヨロシクね〜。来週はお世話になりまっす^^