snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

オリスタ&関ジュにQ?

ドル雑誌も、例のごとく全買いなんですが、手広いotkは、感想が書ききれないので、少しずつアウトプットです。



<オリスタ>

京セラのカウコンの様子が、6ページに渡って載ってましたね(*´∇`*)
しかも、残してほしいポイントは、ほぼ残ってた!
ありがたやー♪
・新年になった時に、ぺこぺこって、関ジュと皆でお辞儀するの、かわいいよー♥
・寿司エイトが、かなりリアルなつくり。特にイクラが、リアルすぎて気持ち悪い(笑)(笑)
わさびもあったとか、あの短時間では全然気がつかないとこまでこる、スタッフとエイトが愛しいぜ!メンバーが全力で楽しんでるから、私たちもあんなに楽しかったんだろうなー。
・カウコンの時も思ってたんだけど、タマゴだけ、なぜ髪を出していたんだろう…。どうせ、へんな拘りだと思うけど(笑)
・寿司を脱いだショットは、事務所的にOKだったんだろうか?ま、エイトだから、いいのかな?
・東京が映ってる間に、京セラで何やってたか、これ京セラカウコンの楽しさの1つだと思うから、残って嬉しいー。
・特にビーナスね(笑)(笑)
躍りは完璧なのに、着ぐるみのせいで、サビの拍手ができなかったって……。記者さん、よく見てますねー(`・ω´・)b
・全体的にテキストを見ても、記者さんがファン目線で、カウコンを全力で楽しんでくれてるのが伝わってくる★
・君のうたをうたう2011まで、きちんと残ってるよー*><*トラさんとウサギさん、きゃんわぁああああ!!
・でも、トラさんの前を元気に歩くすばちゃんは、もっときゃんわぁああああ!!
・よこすばショットが(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)2010年最後のよこすばを残してくれるなんて、オリスタさん大好きー♥♥
そういえば、パズルの京セラでの、よこすばの奇跡の2ケツを、唯一フライデー(←)してくれたのも、オリスタさんでしたね♪
これは……………味方がいるに違いない。
・大倉の挨拶も形に残ってよかったなー。こんなこと言えるようになったことが、感慨深すぎて、内容いまいち覚えてなかったんだよね(←……)



ふー、大満足だよー。
もうすぐ、ラストから10日もたつなんて、不思議な気分( ̄〜 ̄;)これぞ、完全燃焼だよなー。


<関ジュにQ?>

新年一発目が、関ジュにQ?が見られるなんてぇええ(_´Д`)ノ~~幸先いいねー♪


・ちーくん、かっくいいよ。このままの髪型でよかったのに……なんでだ( ´△`)
・ぺーたん、なんだか大人っぽくなったね……(*´∇`*)?
うぅ………お母さん、感動だよ……←
声、そのままでいいよ!無理しなくてもいいよ!かわいいから!
・なんでぺーたんの憧れの人が山下なのか、今でもさっぱりわからないのですが、ぺーたんのごめジュリであれば、ぜひとも見たいです*><*違う意味で重いかもしれないけど(笑)
・どんなドラマかと思いきや、サスペンスとは(笑)(笑)さすが金内くん★
・北田くん、はじめてみたわー。歌合戦の時に、誰だろう?って思って探したけど、わからなかったのよー(;´д`)
関ジュにしては、癖のない顔立ちなのねー。普通に可愛いわ♪
・たつたくん好きー!!
・いやいや、あっちゃん本当に可愛いねO(≧▽≦)O笑顔可愛いねー。
このこ好きだわー。癒される。で……いくつかしら?
恐くて最近は、小さいジュニアの年齢は、確認できないのだよ(にっこり)
・少クラ、乗っとり宣言のちーくん(`・ω´・)b
いいと思います!
全然いけると思います!
頑張ろう。2011年、もっと出演時間が増えるように頑張れー♪