snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

POPEYE


ちょっとまたお出かけしてしまうんだけど、これだけは先に書いておこう。
皆さん!!POPEYEは、買いです!!!
私が大分で見た、可愛いアッシュグレーの大倉が、そこにいたよぉぉおおおおお(´;ω;`)人(´;ω;`)
正直、載るならFINEBOYSの方が系統的にいいんだけどな*1・・・って、全く期待していなかっただけに、大倉を発見した瞬間本屋でものっそい動揺をした人がここにww
7ショットあるんだけど、139Pの左下&140P&141Pが、お薦めかな♪私141が好き〜♡
・・・は!
ってか、大倉その服買い取った??
いやむしろ、買取りなさい!!



どれだけ、この大倉をコンサートで見たいと私が思っていたか・・(涙)
こうやってお友達に見てもらえて嬉しい反面、ポパイ読みながら、また悔しくてイライラする♡←結局結論はむかつくらしいです。ここの人。
今年もmayaさんの愛情は、一般的なファンの感覚から180度くらいゆがんでます^^よこすばへの愛情はまっすぐだけどね(`・ω´・)b

*1:亮太も載ってるし、maya得なんでなお更ね