snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

おめでとう


関ジュ、今年は関西から飛び出してコンサートできるんですってねぇええええO(≧∇≦)O !!
おめでとう、皆本当におめでとう!!
私もその場にいたら、嬉しくて、きっともらい泣きしてただろうな。


夢ではなく、夢を叶えるための勝負をするために必要不可欠な一歩だね。
現実の厳しさを知るかもしれないけど、大阪以外でも沢山の人が待ってるって(待ちきれず、行きましたがwww)、しってもらえたら嬉しいな♪



たぶん、休みシーズンよね?
もちろん見に行く気満々なので、春休みの3月末の平日ど真ん中だけは、やめて下さいな☆



おにぃ&れいやくん&ぺーたん、mayaさん東京で待ってるよー*><*
ちーくん、髪型良好にしてきてねー*><*