snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

1/1ウィンクキラーお手紙

2010年最大の後悔は、よこすばのお手紙を、聞きのがしたことです(`・ω´・)b
どうもこんばんは。
周辺でお茶してたら、追加公演に入ってた友達から速報もらって、ぎゃーんフライング禁止よ><ってなったよね。
その後カウコン打ち上げで、よこすば萌え報告を聞いたんだけど、同時にそれに至るまでの、りょうたむのあまりに不憫すぎる状況も聞いたわけです。
そんなこともあって、1日は元気に外周をまわるりょうたむを見るだけで、勝手に不憫に思って涙がでそうに笑
よこすばも2日連続はないだろうということで、ふーかちゃん&幼馴染みの3人で、りょうたむの(横山くんにお手紙読んでほしいという)健気な願いが叶うようにを必死に祈ってました!!
1日は、ラストということで、横山さんがイレギュラーでキラーが勝ったら、読んでもらうメンバーを指定できるというルールに変更に。
なんとこの回のキラーは、りょうたむ!しかも、キラーと気がつかれつつも、現場をおさえられる前に勝利!
りょうたむを買たせてあげたすぎて、勝利の瞬間思わず万歳三唱ヽ(・∀・)ノしそうに(感動)明らかに私たちだけ、喜び方異常(笑)



お手紙が読みたくない横山さんは、皆みたいやろうからtornに!とか、口をだし。
大倉が一回、よこひなを推そうとして、会場から歓声があがった瞬間、正直おおくらをしばきたい☆という気持ちになったよね。
だって、どっちも私たちにとって需要なさすぎるんだもん(笑)えへ(笑)
そんな中、りょうちゃんが横山くんが全員へ読む!という指令を。
ちょ、最高O(≧∇≦)O !!
よこすば、まさかのアゲインですかー!?たなぼたー。
しかも自分も読まれるだけでなく、おたく全員が喜ぶ、最高のアシストだよぉおおおお。
りょうたむが、できる子すぎて、涙が出そうになった私。


そんなんずるいと、拒否する横山さんを、会場を見方にねじ伏せる、すば倉がグッジョブすぎ。
もー2人がその後一緒に乗ってたトロッコ?を、スタッフさんの変わりに全力で押して走ってあげたいくらい、愛しすぎた(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)


結局、ねじ伏せられた横山さん。
お手紙は、すばちゃん→安田→りょうたむ→丸ちゃん→大倉→ヒナ。
大倉が、ラストはヒナちゃんやろーと、また余計なヨコヒナ推しで、あたし舌打ち(笑)とりあえず、ヒナがラスト&すばちゃんが最初に決まり。
あと、りょうたむが、俺には読みにくいやろうから3番目!って自虐的すぎて笑った。りょーたむー。


以下自分用に内容覚書。







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






<すばちゃんへ>
・追加公演同様、であーすばるで始まる。
・ヒナに突っ込まれて(すばちゃんは、優しさで突っ込まなかったのにww)(すばちゃんは、dearだよってうんうんうなづいていました)「でぃあーって言うんですか?......本気で間違えてました。」
・でぃあー 関ジャニ∞さんへ
まず、渋谷すばるへ(すばるっていう言い方だけで、あたし涙ww)
・昨日も読んだけど、本当に感謝している。
なんか友達みたいな付き合いで、旅行もよく行っている。
・すばるを見てリッチやなーって思う時がある横山さん。
それは、風呂上りに綿棒を2本一気に使うこと。(お泊りしている仲なんですもんね*><*ってニヤニヤしてすみませんwそんな光景のよこすばを妄想してすみませんw)綿棒を両耳に同時にさして、ぐるぐるーって回してるすばちゃん。
時々気持ちよすぎるのか(笑)はあぁぁぁーって言ってるとか。
→ちょ、すばちゃん!!!(爆笑)すばちゃんも、思わぬことをばらされて、大爆笑だったわ。
・    ・・・・・・・・・・・・・・・・かわいいですね。
→ぎゃああああああああorz
生きててよかった!!
オーラス入ってよかった!!
やっぱり、横山さんはすばちゃんのことを”可愛い”って思ってたのね*><*そのことが分かって、あたし幸せです(真顔)
追加公演で、好きですの「す」まで言いかけたって、身内内で話題騒然だったんだけど、やっぱりあれは事務所&スタッフNGだったっていうことでいいですか?いいですよね?
・ 安田くんへと次にいこうとする横山さんへ会場からえー!!っていう声
・ と、思ったけど、もっかいすばるへと言い直す横山さん。LOVE!!
・横山さんが、すばちゃんの羨ましいところは、一緒にカラオケ行った時・・・・めっちゃ歌うまい!こと
(笑)トップバッターに歌うの、止めてもらっていーっすか? 泣きそうになります。って。
すばちゃんが、下向いて笑ってて可愛かった〜(ほわほわ)
・安田くんへって、切り替えようとしたら、また会場から「えぇぇええ!!」っていう声が。
・なのでもう一度「 ・・・・・・すばるへ」よこすばは、今年完全にブームになった気がする><まさか、こんな会場からのフォローが入るなんて><
・横山さんから、すばちゃんへの3度目のメッセージ。
「また遊ぼな。」
愛がいっぱい詰まった、「また遊ぼな」だったね。いっぱい遊ぶがいいさー!!



<安田へ>
・ヤスには、何でも言えるような気がする横山さん。前に、酔っ払った時、弱音を吐いた時があったとか。
・その時、安田に聞いてもらったら楽になれた。弱音を(一人で溜め込まないで、誰かに)吐いたらこんなに楽になれるんやーって教えてもらった気がする。ありがとう。
キッチュコンビのいい関係だよね、これ。すごいあったかい。横山さんが弱音はけるって結構珍しいと思うので、横山さんをこれからも支えてあげてね。
・昨日、お父さん来てた。会場には5万人もお客さんいるのに、すぐ見つけてしった横山さん。「お父さんに本当によく似てきましたね。」←安田爆笑。
私も昨日安田のニューヘアーを見た後に、パパの映像見て、親子だな〜って思ってたんだよねww




<りょうちゃんへ>
・どっくんとの思い出と言えば、真っ先に思い出すのが、焼肉屋な横山さん。りょうちゃんが12、3才の頃。
→横山さんの中で、この時のりょーちゃんとのことって、すごい印象深いんだろうな〜。前にも話してたよね。
・誕生日だから、焼肉おごってやるって言って連れて行ったんだけど、横山さんもお金なかったから、食べ放題の焼肉。
・でも、まだりょーちゃんの味覚がアホやったから、「おいしーおいしー」って食べてた。←何度聞いてもこの話可愛い^^
・りょーちゃんのすごいところは、何でも器用にこなすところ。
音楽をやれば、ずば抜けていると思うし、ドラマとかでも活躍しているし。
・(ずっと大好きな横山君をみつめるりょーたむと目が合って)あ、今、目ーが合って、ちょっと緊張してきた!
→良 か っ た ね!りょーたむ!
・どっくんは、NEWSもやってて、人一倍大変だと思う。関ジャニ1グループだって、すごく大変なのは、自分がよく分かる。けど、どっくんは2グループに所属していて。すごく大変だろうと思うけど、関ジャニ∞の現場ではいつもニコニコしてて、すごい癒される。
・しんどくなったら、関ジャニ∞のメンバーがいるから、これからも一緒に頑張りましょう。って〆てた。



<マルちゃん>
・横山さんが読む前から、他のメンバーへのお手紙を聞いてもらい泣きしそうなマルちゃんを見て「マル・・・・・・読む前から泣くの止めてもらっていーっすか」って。
・マルちゃんもヤスと同じで、弱音を聞いてくれる。
ヤスとマルの違いは、ヤスは聞き上手でうんうんって聞いてくれるけど、マルちゃんは返しがちんぷんかんぷんで、話がそれていって、何を話してるんか分からなくなる
・マルは、どんなしんどい時も、みんなを笑わせて盛り上げてくれる
関ジャニ∞がニコニコしていられるのは、マルのおかげ



<大倉へ>
・昔、すばると3人で釣りにいった。(大倉は覚えたいない感じだったww)その帰りに横山さんの実家で寝たんだけど、すごい狭いのに、横山さんとすばるで場所をとって寝たので、おーくらは丸まってねてた。体おっきいのに。
・最近大倉を見ていると、しっかりしてるなって思うところがある。
・昔松竹座でみんなが舞台をやっている時に、大倉はまだエイトのメンバーでなくて、島の住人役。その時にあったセリフも「おーい!」の一言だけ。
・大倉は関ジャニ∞には最後に入ったけど、成長してるのを感じる。最近ではグループのこととかグループのためという発言が多くて、エイトのことを本当によく考えてるんだなって思う。
・大倉の一番好きなところは、大笑いしてるところ。マルちゃんのしょうもないギャグに、大きな口開けて笑ってるとこ。



<ヒナへ>
・ ヒナのすごいところは、ポジティブなとこ。
・前にananを読んでて、ランキングの賢そうな有名人3位に村上はるきさんが入ってた。
・それを見て「・・・・よっしゃ!半分(苗字が)入った!」って。(会場大爆笑)
・これを聞いた時、おれこいつには敵わんなって思った。
・ヒナに対して腹立つところはいっぱいある。
・レコメンの収録してて、椅子に座る時、いつも溜息をつく。その溜息でいつもヨコの前髪が揺れるとか。どんだけwww
・「でも、良い所もいっぱい言えますよ!・・・ 言ってほしいか!!」
・ヒナが小声で「言えや」って言ったらしく、「言えやって言いやがったな!!じゃ言ってやろうか。」
・ヒナのいいところは、しんどいとか疲れたとかを一切言わないし、見せないところ。
・みんなが疲れてても行くぞ!ってひっぱってくれる。
・バラエティとかに出演する時でも、共演者の方に「失礼な事言ってしまうかと思いますが、宜しくお願いします」って挨拶したり、一番気を使ってるところ。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


横山さんの「すばる」っていう言い方に、愛とか友情とか優しさとかよこすば好きのよこしまな思い(←)とかが、沢山詰まっていて。そこで、ほろりときて、そこから最後まで結局泣き続けてしまいました。
横山さんは、10パーセントも伝えられなかった&お酒飲まなきゃ無理、飲みいこ!って笑ってたけど
私たちには10パーセントで十分すぎるくらい。
横山さんが、エイトが、どれだけグループとメンバーを大事に思ってるかが、まっすぐに伝わってきて、涙が溢れました。
よこすばのお手紙はもちろんだけど、横山さんの手紙を聞いて涙をこらえる大倉と、自分の番になる前にすでに泣きそうな丸が、よかったなー。
一番泣いたのは、大倉へのお手紙。大倉をみてきてたからってのもあるだろうけど、嬉しかった。
大倉も嬉しかっただろうなー。
昨日のカウコンの大倉の挨拶の後に、横山さんが良かった良かったって何度も言ってたんだけど、本当に嬉しかったんだろうね、横山さん。みんなが、エイトをでっかくするために、自分で考えて動いてる、今の状況が。実際1日のアンコールへの振りも、大倉に任せてたし。




本当にあったかい気持ちになったよ!
お手紙最高(_´Д`)ノ~~


アリーナだけでやった、ユニットコーナーも、見せたい友達が沢山いるので
この際……
新曲に、ユニットDVDを特典
DVDに、お手紙&プロアク特典
……が一番現実的かと思うんだけど、如何でしょうか?