snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ただいま東京

大分も12月だなんて信じられないくらい暑かったけど、東京も暑いよぉおおΣ( ̄◇ ̄*)

てな訳で東京に帰ってきました♪





ちなみに……昨日私がテンションが上がった、大倉の可愛い髪型ってのは、アッシュグレーのストレートで、短め、前髪は長めで下ろしてて、ほんと子供〜みたいなかんじだったのね。
ただ、セットしたのがおちたからだったようで、今日の一部に入ったら、きっちりモード系?にセットされてて、あまりの衝撃に軽くへこんだんですけど(笑)
早く髪乱れろーって電波飛ばしてみたりして♪
まあでも、髪の色が好きな感じだからよしとしようかという結論に落ち着いたよね(笑)←はい、いつもどーり上から
てか、髪痛まないのかねー←そこが一番気になる







今日は、私的に動揺する爆弾も落ちなかったので(グループ内恋愛禁止のくだりには、お腹がいたくなるくらい笑いましたが)全体的にまたーり見たり、おにぃ見たりしてみました(*´∇`*)
というのも、安田ソロのたつにぃが、歌のお兄さんみたいで可愛くて全力で萌えるのですよ!!この2日で何度言ったかわからないけど、ほんとこの振りを可愛く踊るおにぃが全力で推せる(`・ω´・)bあまりに推せるので、けこさんにメンバーでてくるまでの見所として、熱くお勧めしたからね笑。


そしてすばちゃんは、相変わらず可愛いこねこちゃんでした(*´∇`*)
ほんと、すばちゃんのダンスが可愛すぎて、すばちゃんロックオンがやめられない曲が数曲(笑)昨日は、後ろ姿しか見れなかったテクノ(でも、すばちゃんのお尻が可愛くて、ぺちぺち叩きたいくらい←自重して下さい)も真正面から見れたし*1大満足。




コンサート自体も楽しかったけど、大分の会場は、見易いし、人は優しいし、ご飯も美味しくて*2もっといたかったくらい楽しかったです。
エイトが九州好きっていう理由を、体感したかんじ。熱かったよ、大分!!
また来たいなー。次は、もうちょっとゆっくりね☆





2日にわたって遊んでくれた、かおりちゃん&けこさん、ありがとうヽ(・∀・)ノ
そして東海組くらいしか、知ってる人が大分に来ていないと思ってたんだけど、東海組と行動してたら数名お会いできました。
知り合いが多いと人見知りしないんだけど、初めましてが多いと、ついついすばちゃん並みの人見知りを発揮してしまうので、きちんと自己紹介もせずすみませんでしたー(´Д`) なのに、私的萌えは吐き出すという身勝手な(苦笑)
お土産もありがとうございました♪
またお見かけする機会がありましたら、次こそは!





明日仕事か、現実は残酷だ(笑)(笑)

*1:にしても、大倉がガチでぶりっこしすぎてて、今日はMCとここが一番活き活きしてたと思う

*2:4食食べたうち、3食とり天食べたのは、さすがに食べ過ぎだった気がするけど^^だって美味しかったんだもん。でも、しばらくはもう唐揚げとかは食べたくないwww