snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

お茶会

昨日は、まややちんとお茶会をしましたー。




とりあえず、私がフライングして予約してしまった(笑)マジデコのコフレを見に行って。最初にこのコフレ見たときに、まややちんっぽい!!っていうのが、第一印象だったんだけど、タッチアップしてるのみてたらやっぱり間違いなかった☆そして、予約した自分も間違いなかった←
人がつけてるの見ると、発色とか色合いとか改めてわかるけど、本当に綺麗なんだよね。可愛いより綺麗。派手じゃなくて、華やか。受け取りが楽しみだわー。
コフレみた後は、お茶しながら、ジャニ事とかプライベートトークを(ぷろあくcm決定祝いに紫いものタルトでも食べようかと思ったのになかったwww)
とりあえずあれだね。幸せがほしいよね(笑)どうせ相手いるんでしょ?って言われることほど悲しいことはないよね(笑)っていう。
あと、アメリカに行ってたから、向こうの話しとかも。テキサス行ったことないから羨ましい。リブステーキのfestival?大会?があるっていうの、確かテキサスだった気がするんだよね。昔テレビでみてて、なんて夢のような大会だ!って大興奮したんだ。
あー、私もアメリカ行きたいなー。相棒がTHEレンダー通りで平日に長期休暇をとれない&私の年末年始休暇が短いから、なかなか実現しないのが辛い(涙)
最近語学やりたいなーと思うし、勉強は常に続けるべきだなーと思うし、カルチャースクールとかも行ってみたい。
来年は、参戦数を3分の2にするのが、密かな目標です☆*1

まややちん、ありがとうねー。そしてまたすぐ近いうちに会いましょう(笑)

*1:2010は2009と同じくらいの数が見込まれるため、今から達成不可(笑)しかも現場大好きだから、半分って辛そうだから3分の2