snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

MAP@よこすばやすin 宮城



三兄弟のMAPは、いつ見ても面白いし安心して見れるのは、なぜでしょうか。今回もとっても楽しかったです。
街や、出会う方々によって多少変わることはあると思いますが、番組としても回を重ねるごとに面白くなっている気がする。にしても今回は、本当に自由なロケだったなー。
誰だか(たぶん)よく分からないけど握手を求めちゃうおじいちゃんも、ほや食べたことないのにほや漁師のおじさんも。とっても素敵♥
そういえば実物のほや、初めて見たよ。私、お酒あまり強くないし、ビールも日本酒も全く飲めないけど、ほやは大好きなのです。うちの会社の研修所が東北にあって、そこに行くときに、会社の人に教えてもらったのですが、東北新幹線でだけ、ほやの干したやつ売ってるのよね。小さな箱に入ってるの。あれ美味しいんだー♥♥(会社の男達は、いつも二桁買い占めてる)



今年売れかけるすばちゃんにも、爆笑させていただきました。なんて可愛い。この前Mステで色気だだ漏れにさせてた人と同一人物だなんて*><*すばちゃんったら罪なにゃんこ。
釣れたのに案の定、穴より大きいサイズの魚にオロオロして眉毛が下がってゆくすばちゃんのかわいらしさったら!横山さんがピーターパンなら、すばちゃんは永久にかわいい子猫ちゃんだね♥






そんな流れで、フカヒレくだりを楽しくゆるゆる見てたのですが・・・
コラーゲンたっぷりで、もう肌つやつやになってるーって
横山さんが・・・・す ば ち ゃ ん の ほ っ ぺ 触 っ たぁああああああああ !!!
あまりにも突然なよこすばすぎて、思わずテレビの前で「ぎゃー*><*(卒倒)」って、にわか声にならない悲鳴をあげてしまったよ。
なにあれ、私の幻想じゃないよね?現実よね?あー、本当今こうして生きててよかった……(←本気です)最近、Webとか目にみて明らかなよこすばが多かったから、こういうナチュラルなのに対応できなかったわー。
横山さん、どさくさに紛れて、よくやった( ´∀`)/~~すばちゃんのお肌も、最初から綺麗だって知ってたく・せ・に♪誰か横山さんの心拍数、はかってたりしないかな?←しません
あー、その並びにしたスタッフさん、ぐっじょぶ(*´∇`*)
カメラマンも、ぐっじょぶ(*´∇`*)
ついでに……フカヒレも、ぐっじょぶ(*´∇`*)
満たされた!





仙台って、J69の時にしか行った事がないんだけれども、ご飯も美味しいし、街も綺麗ですよね。いい思い出が、いっぱいなんです。
今回のツアーは、スケジュール的に微妙で、申込していないんだけど、次回あたり行きたいなー。