snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

咲いて生きよ

今日は午後一で怜さんにチケットをお渡し&小話

マッサージの後に
親友ちゃん達が私の誕生日をお祝いしてくれるというので
飯田橋へ行ってきました。

集合場所が飯田橋という時点でなんとなく予想はしていたのですが、canal cafeきたぁぁ\(^-^)/
はてなのえいたーさん達と昼には数回来たことがあったのですが、夜は初めてで。
また昼とは違った雰囲気が素敵でした。勝手に拝啓気分でウキウキ♪
夜のメニューもとてもおいしかったよん☆



みんなからプレゼントをもらったのですが、24の年はなぜかプレゼントが花に関連するものばかり。
親友ちゃん2人からはピンクの可愛らしい花束をいただきました。花束もらうなんて卒業式くらいじゃない?楽しめる時間は短くてもドライフラワーや造花にはない美しさが生花はあって、嬉しいですね。
トルコキキョウがとっても綺麗でいい香り。
そして花束を持つ女性をイメージした香水ももらいました。
ずっといい香りで素敵な女性ってこういう香りかなぁ?と思っていた香水なので、嬉しい(^○^)
すれ違ったら思わず振り返りたくなる香りらしいよ♪誰が振りかえって(笑)



院に進んで忙しくなり久々に会った友達からは、ろくしたんの新作の練り香水を。
ちょうど持ち歩き用の小さいのを今日引き取ったんだけど、練り香水も持ち歩きやすいから重宝させようと思います。


今まで花の側で仕事をしていたのに、今の部署では花を見る機会が少なくなったせいか
最近花にひかれることが多いです。
自分でも薔薇の香水を買ったばかりだし。


こういうのが本当に似合うというか
自分のものにできる人になりたいな。