snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

お買い物記録

今日も朝からじゅんぺーくんを見て癒されました、おはようございます\(^-^)/
昨日表参道をふらーっとして購入したものを。


原宿は相変わらず人が多い。
某黄色いお店が空いてそうに見えたのは気のせいですか?いつものとこにotkが全然いなかったよー。


アモは見に行ったんだけど、欲しかったパーカーがなかったので断念。
アモらしいんだけど、今年春夏は結構くせのあるデザインが多くてそこまで冒険はできないや。
暑さに負けずにハニーへ。いつも表参道からいくんだけど、原宿から行ったら…迷った(笑)
自分の方向音痴がすばらしすぎる。
ハニーのぷれそでは、リボンTshirtとスカートを購入しましたよ。
元値が高いからセールでもプロパーくらいに感じますが…。リボンTshirtはネットで正面しか見たことなくて気づかなかったけど、背中が開いててかわいい!
他にも気になるのはあったけど、パーティーで見た秋冬がかわいかったので我慢。
ハニーからの帰りに、いつも気になってたけど、素通りしてた店に入ってみたら999円ショップでした(^-^)v
今まで中を見なかった自分、残念!といいたいくらい小物が充実していて驚いたわ。表参道にも安い店あるんだねー。
服はほとんどなくて小物が中心。ストールとアクセサリー、ベルトが豊富でよかったです。
ほしいけど高いから買うか悩んでいたハットとベルト、あとマリンTをゲット☆3つ買っても3000円切るって素敵。
マリンTshirtは、すごいカジュアルだから合わせるのが大変そうだなぁ。考えよう。


あと、かつーんで沖縄に飛ぶことになったママのロングスカートもレストのセールで購入できました。レストっぽくないけど、リゾート感があってとってもきゃわゆいのです。


んー、満足。