snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

かつーん当落

今回は予想通りの激戦らしいですね…。
まぁ、ドームクラスで取れないグループがアリーナでやって取れるはずがないか(苦笑)
朝から全く電話は繋がりませんが、一つだけ確認できました。
娘に引き続き、ママんは北に呼ばれました♪
とりまよかったです。
帰ってきたばっかりなのに、私もまた行きたくなっちゃったわ。←このすさまじい湿気が更に北海道に行きたくさせるのよ。

さて、昨夜長野のホテルも無事にとれました。
軽井沢を満喫して、夜には長野に戻る予定なので、11日の公演後に会える方がいましたらぜひお声かけくださいね☆
今日こそ覚書を進めたいなぁ。バトンもありがとうございます。今週中には。
【追記】
なんか結局がっつりかけた仙台が全滅で、棚ぼた気分でかけた初回とラストが取れた。ある意味奇跡!