snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

いざ!

受付してた時並みに早く起きました、おはよーございまーす☆
チケ持った!携帯持った!お金持ったよ!


よし、大丈夫。←コン遠征時の三種の神器です(笑)



まだ全然ライブのために遠征してる気がしないのですが、今日の夜にはライブモードになってる…はず♪それか明日の朝には。

というのも、昨日見た夢が原因なんです…。
いやぁ、まさかこのタイミングででてくるとはね(笑)現実に戻って思わず笑ったよ。


テンション上がって、アンテナあげまくってたら
笑顔でスルーしてください(^o^)
じゃあ、いってきー♪


着いたよ!
いいお天気♪