snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

go my way

ちょっと喉元がおかしい今日この頃。
遺伝ですかね?甲状腺
健康診断とあわせて月曜日に病院にいこうと思います。



さてさて、明日から広島なんですよね。
早いや。
自分がまだまだ先だから全然実感が沸きません。

とりあえず、横山さんに一番会わせてあげたかったお友達たちは無事広島に行けるようでとっても嬉しいです。



以下楽しい話ではないので、望まない方は回避してねー。




去年の秋くらいからかな?
自分の中に種が落ちて
徐々に徐々に大きく花開こうとしているのを感じていました。

今回の当落がでてはっきりその感情がわかったよ。



「疑」
不公平なんだ。
一番その場にいてほしい人がいけなく悲しむ状況が。

みんながみんな自分自分になっている現状に、私は嫌気のようなものを覚えてしまったのかもしれないな。
J69を引きずっているのもあるけど、明日からツアーだというのにテンションをあがらない理由はここにあるようだわ。

こんな状況を続けてあのこ達は世の中一般という意味で、大きくなっていくことができるのだろうか?
内輪で終わってしまわない?
この状況に不満で手放す人は出ませんか?




私の最大の我が儘は去年の10月。
罪悪感に駈られつつ我が儘を貫いて。
そして共に芽生えた感情。
同じ思いをする人が減りますように。


偽善者だと思われてもなんでも、それが私の信じるところ。