snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

5月9日はピーターパンの日です!




Happy Birthday


YU Yokoyama








今日はアイスクリームの日*1ではなく…
ピーターパンの日です。
横山さんの誕生日です(^-^)v






横山さんもとうとう28歳ですねー。
毎年もう…と言っている気がしますが。
いつまでも、かわゆくかっこゆいピーターパンでいてください♪





私は横山さんを信じています。
あなたは最強で最高を支える柱です、間違いなく。
先月の雑誌で?と思う発言がありましたね。なぜだか、初めて堂本兄弟にでた時にあと5年はJやらせてほしい!と言った横山さんが思い浮かんだよ。
それもグループを思う気持ちが人一倍強い横山さんだからかなと思っています。


今日、こんなにたくさんの人がお祝いエントリをあげているのは、横山さんの人柄がそうさせるんだと思うよ。
そして、あなた素晴らしい才能を持っている。
一歩下がるのもいいけど、もっと自信を持って前に出てもいいと思います。




これからも、ゆるぐことのないグループへの
ファンへの愛で
みんなを導いて下さいね。

おめでとう。

*1:ってうちのカーナビが言ってた