snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

間違いない

大倉に食べ物を与えた映像は見る人を笑顔にしますね。
ってなわけでDASHリアルタイム感想でーす。大倉&長瀬くんチームのみですが。




・ワイルドTOKIOと一緒にいると大倉、美人だなー。ってか、あんなに痩せてたっけ?
最近見てなさすぎて全然知らなかったや。
・でもタオルしたら、意外と馴染んでる(笑)
・やっぱり食事な大倉チームが愛しい。
・長瀬が面白くて、むふふ♪な大倉。
・大倉がひっぱりだした(笑)でも長続きしなくてすぐにへたれ発言してるのが、らしいね。
・わー、無責任流れたぁぁぁぁ。ありがとうございますありがとうございます!!
・わーわーわーって食べ物に見てテンション上がってる子がいますよー。飲茶おいしそー。
・とりすぎだろー(笑)
・久々に聞いたなぁ、大倉の「うめぇぇー」って(ほっこり)
・でかい男の人2人が食べ物にがっついてる姿は、見ていて気持ちがいい。
・あぁ、見つけてもうたぁぁ(笑)な大倉。こういうとこ、なーんも変わんないね(^-^)
・大倉のうめー!はえいたー以外にもうけるんですね。ってか、ずっとリュックしょってるの?かわいいからいいけどさ。
・素晴らしいリアクションですね、二人とも。
・食への執着が頭を冴えさせるのか?
・ご飯食べてる時の大倉、本当に幸せそうだな。なんか幸せが自分にまで連鎖する気がしたもん。
久々だわ、こんな気分♪


楽しかったー。スタッフさん、大倉を呼んでくれてありがとーです。
次はメンバー全員宜しくお願いしますね!