snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

今日のてれび1

今日は久々にテレビをいっぱい見るよ。
いやぁ、いい休日だぁ♪
まず、少クラ感想から。

少クラは不完全燃焼でしたね、うん。



・玉森押しがすごすぎてついていけない。あのこセンター向きかなぁ…?一時の高木みたいにはなって欲しくないんだがなぁ。


・びーあいしゃどーが今一わからない。気づいたら人気者になっててびびった。誰、君たち?みたいな(苦笑)もう、おばちゃんはついていけないですよ。


・しんちゃんが、れすきゅ歌うの!?でもかわいぃぃぃ。


・やっぱりたいぴーと千賀はきゃめもしてたミッキーのゴムしてるね。ママがショック受けてた(笑)←頼まれて買ってきた次の日に判明。


・無責任きた!ってかおせーよ!まさかヒーローっていうテーマなのにやらないっていう不憫すぎる展開かと真剣に心配したじゃん。


・私のかわいこちゃんは大塚くんですか?ですか?マジ連れて帰りたいくらいかわいいんですけど。
11歳だってー。声が高くて黒目が多くて、ばっちり二重できゃわきゃわだなぁ。

・フレッシュジュニアが憧れる対象が若すぎる。


・ゲストについては特に言うことないなぁ(笑)
朝、昔の映像見てたらみんなちっちゃくてかわいかったよー。成長って恐いなぁ


・知念きゅんの憧れがおーちゃんと、全くぶれがなくて安心しました☆


・みんな中丸の扱いが素晴らしい。でも不憫(笑)


けいとの憧れが田口って(爆笑)やばい、ウケる!!
しかもプライベートで蝶ネクタイって!!けいと、素敵なネタをありがとう!!


・えびは安定してるね。とっつーだけ蝶ネクタイなのが気になる。ふみきゅんが、今日も大変美人さんです。


・アクンきたぁぁぁぁ。先週あまりにも出番が少なかったから今週にかけてたんだよー。


・判定しにくいゲーム(笑)えっ、しかも千?


・ごせき神!


・ふみきゅんが、事務所担すぎる。だてにめーかん持ってないわ←ドル誌参照


・ごーせーきー!!←テンションだだ上がり


・アクン、普通(笑)でも許す!!


・玉森に無理をさせないの、司会者!!そしてみんな甘やかさないの。


・ふみきゅんのオネダリがかわいすぎる。


・司会者が職権乱用してるよ。ってか、期待よりもアクンの出番がすくねー。


・のんちゃんと岸くんが一緒に歌ってるんだけど、何事ぉぉぉ!?って思ったらさなちゃん出てきたよ。新学年はいろいろ変化がありそうで、ちょっとしたことで不安になるのよね。いかんいかん。


・しんちゃん萌え。


・高田くんの憧れに千が入っているのは大丈夫か?(笑)


・ごせき様の計算づくしの回答がすばらしい♪中丸達と並ぶと、更にちっちゃくてかわいいなぁー、ごせき様。


・たいぴーととっつーの、あんないいお手紙の途中に叫ぶふぁんは、退場すればいいと思う(にっこり)


・今週はQ?見れないのかなぁ?って泣きたい気分だったけど、みんないたよー。いるよー(感激)隙間縫って目がおっかけちゃうよ。


・ちょっと待って、Q?はこれだけですかぁぁぁぁぁぁぁ???
最後にみんなと絡んでるのみれたけど、足りないよー、ばかー。歌ったのもがっきーと淀だし。
今週は期待してたんだけどなぁー。残念。


・そいえば憧れの先輩にエイトの名前が一人もあがらなかったというオチ。
にしきどすらなかったのは意外。