snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

長髪より短髪が好きです


3誌での大倉さんの話なんですけど。
関風のときは例外ですが、基本的に大倉の髪は短髪が好きです。
mayaさん的、ベストはレイニー〜好きやねんなの。



でも今回D誌の大倉さんのビジュアルがすこぶる良好でしゅっとしていて、あら♥と思ってしまいました。
あのTシャツ姿がすごく好き。
大倉の春夏で一番似合うのはあーゆー格好だと思うのよねー。
前に少クラでおばロクを歌ったときも、こういう感じのTシャツを着ていたでしょ?あれもすごい好きだったっけ。
外部活動の影響もあってかちょっとずつ大倉へのテンションが戻ってきましたww
あっ・・・あと安田の頭に花が見えたのですが・・・mayaの目の錯覚だよね?
私が最近見た安田は最強男前だったもん。うん。




D雑誌はエイト→Q?という流れもあって今回ダントツです。
でもP誌での、だいじろーが結婚式で歌を歌った発言にはときめきました。
なんてうらやましぃぃぃぃぃぃ♥