snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

待って!

Iもーどのニュースにある大倉の名前をみて驚きました。
放送を前にネタバレしすぎでしょぉぉぉ!




追記
新聞も出てるんですね。
怜さんとこ読んでたら
なんかおおくらーなのに結局一回も見ていないにも関わらず(←おい)
ちょっと大倉の最後の回を見たいと思ってしまいました。



最初にでるって聞いた時の不安な気持ちと
放送を見て、贔屓目上等ですが
大倉じゃなくて源太に泣かされたと感じたことに対する幸せな気持ちを思い出したんですよね。
恥ずかしすぎてあの頃の記事は読み返したくないけど(笑)


見てない人がいうのも失礼だけど、本当にお疲れさま。
素晴らしい共演者、スタッフの中でたくさん勉強する機会をまたもらえて大倉は幸せ者だね。
しかもこんな風な扱いで記事にもしてもらえるなんて…。