snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ハニーネイル

ユカリさんのとこでネイルをしてきました★
今回はピンクホロを散りばめてもらい、小さなリボンもつけてハニーソロ仕様に。
ピンクなんだけど、アートも小さめでちょっと上品に。
うちは別にネイルとか自由なんだけど、昨日の研修で言われたからいちよー地味目にしないとねー。



デザート三種類も頂いてい、心もおなかもいっぱいです!←痩せる予定だったんだけど、目の前のおいしそうな甘いものに勝てるはずもない(笑)

今日もがっつりジャニトークを繰り広げてきました。
だってバックミュージックが嵐なんだもんww
しかも、懐かしい曲聴いてたら、サンライズ日本で特典についてたフリスビーを私が思い出すという奇跡!!すごいOTKだよ、私www
そしてユカリさん知らないのに、米村とQ?について熱く教えてきました←いい迷惑。
いやー、今日も楽しかったなぁ。




さてさて夕方の予約を間違えてしまい、キャンセルしたので
ゆっくりお茶をさせていただき、今から町田にでも行こうかな?
あんまり行ったことないから迷いそうで不安♪