snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

自信があります

疲れてても7時くらいに目が覚めてしまうのが、残念です。
おはよーございまーす。
こんなに疲れる研修になるとは思わず予定を入れてしまったので、今日もお出かけです。
でも楽しいお出かけだからいっかー♪




今日は朝からラジオレポをあさってみました。
私はラジオは全然聞かないので聞くジャニとかレコメンはレポ頼りです。
いつものようにレポを拝見させて頂いているところで
聞くジャニレポを見ました。


それによると、大倉が今回のアルバムに自信がありますと言っていたようで。

なんか大倉がこういうことを言うの、すごく新鮮だなぁと思うのは私だけですか?
ちょっと嬉しいかも…。


じゃあ、もっと楽しみにしていることにしますね、大倉さん★




あと男前レポも読んだのですが←実はこれが目当てだったりする♪

荷物持ってーって女の子に言われたら
投げてやりたい、ちーくんがドSすぎてときめきます\(^-^)/
かっくいい!!
だよねだよね、そんな女の子嫌だよね!
やっぱりいーわー、ちーくん。
だてにたれ目じゃないわね←えっ。