snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

THE SHIGOTNIN

ようやく見れました。
まず再生した途端CMで大倉のアップで慌てふためく。
大倉のアップから曲が始まり慌てふためく。



見た感想としては…

久々に大倉にときめいた♥


ずっと大倉にたいしては低ーいテンションだったんだけど
まだmaya的OKラインじゃないのに
なぜかわからないけど、ちょっとドキドキしました。
大倉見て、ふふって微笑んだのはいつぶりかしら?



相変わらず太ももはぱんぱんだし
お肌はあれぎみ
髪は長くて、あのくりんとした前髪を引っ張りたい衝動に駈られるけど
あの紐みたいのも気になるけど
なんかよかったんだ。
うん。



曲はやっぱり大倉の声質に合ってますね。
他の人の歌唱力はわからないけど、合うから余計に大倉がうまく聞こえました。

まだちょっと借りてきたネコ状態だけど
センターであれ少しずつ自分の与えられた居場所で力を発揮できるようになってきたかもって思います。

先輩達の中でたくさん勉強して、自分が望む高みに近づいていって欲しいな。


うん…久々にこんなに大倉って書いたわ(笑)