snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

これぞビッグニュース

仕事という現実は予想以上に手強かったです…、こんばんは。
今日、朝早いシフトだったのにぃ。




ってか、それより
丸ちゃん連ドラマ出演おめでとぉぉぉぉ\(^-^)/
きたねー。
きましたねー。


丸にドラマ出てほしいなぁってずっと思っていたのでとっても嬉しいです♪
お友だちの泣いている姿が想像に容易いわぁ←喜ぶと同時に泣く感じ。
しかもおーちゃんと共演だなんて、ステキ☆
撮影の裏側の様子も気になります(^^)v


今クールは、本当に色々見なきゃいけないものがありすぎて、きちんと見れるのかものすごい不安です。
ちなみに今一番気になるドラマは…亀の裏でやるミステリーっぽいやつです。ごろーちゃんの出てるやつね。
あれの番宣を大阪で見たんだけど、少しの時間だけで引き込まれちゃって困ったわぁぁぁ。



結果いくつのドラマを最後までみれるかな(笑)←前回は久々にゼロだった。



挿入歌でいいから、エイト使ってくれないかなぁ…。