snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

完全復活ぅぅ\(^-^)/
鼻と喉の調子はいまいちですが、平熱まで戻りました☆もー、寝すぎて飽きるくらい寝てやりました。
明日から社会復帰します。喜んでいいのやら(苦笑)
まずマニュキアから落とそうか…。



なんか昨日のエントリに☆がいっぱいあってびっくりです。
どんなに冷静に言葉を選んで書いても現国3の私で、何か伝わるか心配だったんだけど、もう見ていられなかったんだよね。
お返事は落ち着いてからゆっくりさせていただきます。




仕事人は長そうなのでまだ未確認なのですが、今日消化したものとか色々羅列しておきます。



◎大倉の体重
やっぱりな…。
カウコンの大倉に皆さん意外と甘めだったので書けなかったのですが、カウコン時の私と幼馴染みの会話

私「あの丸々したのって、私の好きな人ですか…?」
幼馴染み「うん、間違いなく」
私「だ…だよね…」
大倉よ、2009年、とりあえず今はドラマに専念だけど
終わったらまず髪を切ろうか
そして痩せようか(にっこり)




◎エイトの2009売り出しCMをゲットできてないことがショック。にしても新しいタイプのCMだ…。



◎しょーんの大学事情を今日知る。ショック、こんな田舎にしょーんが通ってるなんて。普通に歩いて行けますが、何か。




◎淀@フジカラー
ようやく見れたぁぁぁ!
ママがきちんと確保して淀ちゃんゲットしたよーってメールをくれました(^^)v
違うやつと勘違いしてて淀いないじゃん…まさかあのぺらぺらの写真の中に写ってるだけとか…とびくびくしてましたが、ちゃんと出てましたね。
何度見てもかわいぃぃぃ!!
ちょいとひきつる笑顔もかわいい!
きききりんと共演ってすごすぎだろ、淀川ぁぁ\(^-^)/



◎少クラ
最近、米ちゃんが小さいジュニアと遊びたいと言ってた回が猛烈にみたいんだけど、どこにあるんだか…。まず残ってるかすらわからない。
とりあえずハニーが出ると早とちりしたためだだ凹みしながら見る。
はっしーからって?
・宮田が目につく(笑)
・くんちゃんと横尾っちはキャラが似てるかもと大阪で思ったんだ。
・ふみきゅんの髪型がここ最近で一番かと!
・ハニーのドリブラを聞いた後にこれを見るべきではなかったな。
・のんちゃんの顔の小ささに毎回驚く。ってかこの曲、懐かしいな。
・しんちゃんが、大人な歌を歌ってて、おねーさん悲しい!意味わかるぅ?
・今後嵐さんの曲は全て河合さんを入れてください。じゃないと物足りない自分がいます。
・やらっち、ニューヘアー究極にかわゆす!!
・舞戦冠新曲かぁ。
って、わぁぁぁ、文ちゃんからきたぁぁぁ!
文一、おいしいー!うまっ!
各方面に感謝してもしきれないですよ。ありがとうございます!
・ジュニアリーグにクエスきたぁぁぁ。
・宮田不憫(笑)
・たいぴーのは芋虫ですか?これからは、なかい画伯にあやかって、ふじがや画伯って呼ばせていただきましょうか?
・たまちゃんのはもはや、お○りかじり虫だと思う
・屋良さんが文句をいうのも当然なレベルの低さで。
・米、黒髪♪ってか、なんですかその絵は!?猫って書いちゃってるし。でもやったった感があるのね。
・ラストの2人はうまいなぁー。企画倒れにならなくてよかった(笑)
・ジュニアにQ、また鍋?って思った自分は間違ってなかったのね。若くしてかき好きって贅沢だわぁぁ。
・プデチゲ、私も好きー♪
・二年ぶりにジュニアでQ?にでたアクン。すき焼きは豚肉の人を募集したいアクン。
・それよりなにより、依がさっくり闇鍋って書いてるんですけど、誰か触れてあげてください(笑)
・ふみきゅんと五関さんのお手紙きたぁぁ。一皮むけた五関さんかわゆす!五関さんのふみと呼びに萌える。五関さんがパパみたい♪


◎着ボ
Webでどんどんアップされてますね。とりあえずクエスをダウンロード。
着信ボはさりげにいつも楽しみにしてます。米村さんは基本的には、毎回ダウンロード。(一つを除いてね…あれは恥ずかしくてとれない。)
みんなかわいいけど、意外と普通だねー。新春バージョンだし、そんなもんか。←いつも面白いのを期待する私がおかしいのかもしれないわ。
ってか、だいじろーの着ボがふわっふわですが、眠いのでしょうか?(笑)
千賀、ここでチンパンジーネタを絡めなくてどうするんだぁぁ!←あっ、新年初ダメ出しを大倉じゃなくて千賀にしてしまった…。