snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ベッドが私のお友達

7度は越えてますが、熱はだいぶ下がりました。たぶんインフルじゃなくて風邪ですね。
小学校の頃は体弱くて、イベントが終わるとすぐ体壊してたんで、そんなもんだろとママんにしれっと言われました(苦笑)*1
頭の中でクルマジが流れてみんながヒラヒラしてます。
みんなの感想読むだけで、幸せだなぁ。直接その感動を終演後に分かち合えたらもっとよかったんだけど。
こういう又聞きは幸せ連鎖を生みますね。


さてと、明日の社会復帰は確実に無理そうなので、今日と明日中に安静にしながら色んなものを消化していかなきゃ。
まず内とROCKな…じゃなくて愉快な仲間達、4日1部のポイントを。
元気な時に思い出したのを追記していくかも。




・大阪のタクシーとは愛称が悪いらしい。4回乗って2回あり得ない料金だった。しかも4日の帰りはおじちゃんがホテルを勘違いして知らないとこまで連れてかれましたもん。1200円でいいよって…それ倍額(笑)



・朝は熱もそこそこだったので、ハニーとクエスのウチワを買いに物販へ。
「クエス買うわ!」と言ったらお友だちが意外とのってきてビックリ。すごいクエスが浸透してきた(感動)
思えば今までは、はるかちゃんくらいしか賛同者がいなかったっけ。
なのに売りきれたぁぁぁ!!やっぱり横浜で買っとけばよかったなぁぁぁ。
ママの新年じゃにしょ参りの時にだいじろーのピンをお願いしよう、そうしよう。
そしてハニーと大倉(間違ってもソロコンのじゃない)と並べよう。



・だいじろーが豪快に歌詞を間違えた(笑)歌詞を忘れたわけじゃないけど、横浜のラストもきれいに間違えたよね☆
しかもオーラスは福岡ぁぁって叫んだんですか?
わざとですか?
関西人の突っ込み力を試すためですか?
素で言ったなら、やっぱりこの人は究極の天然です♪
がき様のピースに今日もテンションが上がる。あれ好きぃぃ!あの曲は必ずがっきーにロックオンです。
武道館行けなかったら次にQuestion?をこんなに聞けるのはいつだろうと軽く凹む。



・3日に引き続きハニーきらきらを拝みやすい席。あぁ、もー終日君に夢中♪だよ。かわいいよハニー。
でもハニーはみんなのハニーだから、がっつかない。
ってか、みられるだけでも危ないから!



・全公演を通して、どこにいても桐山席ということがわかる。すごいよ、あっくん。



・じゅんじゅんですよー♪って(倒)かわいい、かわいいよ、淳太。王子様だ。
大阪に来てよかった…。3日にずんたファンが近くにいたんだけど、淳太はファンサが丁寧だね。



・濱ちゃんとがっつり目があった時の私の思考=うん、濱ちゃんの好みは私だな!熱に浮かされてるにしてもポジティブすぎる自分万歳\(^-^)/



・米ちゃん男前!気づいたよぉぉ。アクンも気づいたようだが、顔をくしゃっとするからわかんねぇぇぇ。でもかわいいから許す!



・ちーくんと濱ちゃんの曲が好きすぎる。関ジュがバックにつくと更によし!



・ちーくんのR指定はアリーナの席からははっきり確認できなかったけど、今日も健在。Rすぎて、うへぇーってなって目をそらす私。
ってか、ちーくんの目指すべきところはヒナですよね?うちのヒナはセリフ担ですが(笑)、ちーくんはどこへ行きたいのですか?



・好きなだけ〜の振りが横浜と微妙に違って凹む。関ジュとばんばんって撃ち合いたかった…(しょんぼり)


・ベテランがやはりかっこいい!菊様、アイドルー。きらきらー。文ちゃんは、大阪中ずっとおかしかった気がしますが、大丈夫ですか?



・初日の出でヘブンリを歌った話アゲイン。
いつどんなゲストがどんな曲を歌ってもいいように練習したらしい。
そうなんだよ!みんながoneとかヘブンリひいててビックリしたっけ。
本当にありがとうという言葉しか出ません。あの日ヘブンリを聞けたのも色んな巡り合わせなんだろうな。
依は、V6さんが来たらどうしよう、can doかな?と思ってた←たぶん3日のすたっふぅぅ発言に続き軽く冗談ですね(笑)
のっかる米村さん、そしたらいっそ踊ろうかと。
…あの場で踊っていただいて構わなかったんですけど(にっこり)じゃあ次の機会を楽しみにしようっと。
だってフラフラの時も爆笑だったもんなぁ…力也のぺったりヘアー☆



・トロッコでハニーが近くにきたぁぁ。きらきらー!!なんか内のソロコンに行ってから肌の調子がよくなった気がしますが、ハニーの力ですね。



・千崎が「ゴリラじゃねぇよ!」って、どんどん千賀化して、将来を心配してます…。



・関西ジュニアはメインどころ以外はほとんど知らなかったんだけど、少し学びました。重岡くんはかわいい…と(メモメも)みんながかわいい!という丈ちゃん?がわからなかったのが、残念。



・かわいい末っ子はRという武器を得て最強になりました。マスターキーとマーメイドの吐息だけで、子供が産めそうだ。



・マーメイドは演出がヨコヒナのそれとかぶって、何度見ても胸にくるものがある。



・ハニーは恐ろしいほど天然なKYです。室三兄弟のギャラはともかく、逮捕とか軽々しく使うと心臓に悪いです。
ベテランの変化については触れてはいけません。
あっくんとちーくんの頑張りに会場が一気にひとつになりました。よくやった!!
だから「なんでぇ?」って口をとがらせないの、ハニーぃぃ!
えぇ、関ジュファンには平謝りとしか言いようがありません。昔からこうなんです、悪気は全くないのでごめんなさい。



・BOX席に親子が。ハニーがめっちゃファンサしてるから、内の家族かな?って思ったけど、系統が違う。
たぶんMCの流れ的に、ちーくんの家族かな?中高生くらいの女の子いたし。みんなで内のウチワをぶんぶん振ってたのが微笑ましかったです。特にパパ。
ハニーのかわゆさは老若男女を虜にします。
ってか、ちーくんの話がお兄ちゃんお兄ちゃんしていてトキメキました。



・「パオ」を内がここまで引きずるとは思わなかったわ…。でもそれは初回に入った人か初回レポを読んだ人にしか伝わらないよ(笑)



・だいじろーが今日も小さいジュニアを連れ回して帰っていきました。
ごめんね、急にビックリしたでしょうに(笑)あのお兄ちゃん、恐そうだけど、ちいちゃい子が大好きなので、一緒に遊んであげてください。
あっ、ゆみさんからラストは龍規だったと聞きました。これまたでかい子供を…(笑)



・初回にでた、ちーくんと内とちゅーした仲であるという話はその後なかったのですね。
残念!雑誌でもいいから書きなさいね、ちーくん!!これは義務よ。




大阪は横浜と違ってまた楽しかったです。
関西ジュニアを見れたのも嬉しかったなぁー。
関ジュもかわいいけど、エイト以外では遠征はしないと決めてるからね。(ファイブ大阪にはちょっと心動いたけど、仕事との兼ね合いが…)
わからない子が多かったので、勉強しておくんで、またエイトについてね♪

*1:ってか、うちの家族がひどすぎる。9度でたってママに言ったらまず爆笑されて、夜行待ってたらパパからお土産楽しみにしてるからとメールが入り携帯を折りたくなり、家に着いたら弟に風邪をうつさないでよーって言われたんだけどぉぉぉ