snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

改めまして


2009年明けましておめでとうございます。


家に帰ってきてハイテンションでママに報告をした時にはまだまだいける?と思ったのですが、眠気がどどっと襲ってきてご飯も食べずにぐっすり寝てしまい、今の時間です。
体重計にのったらちょっと痩せてビックリだ。
やはりカウコン→初日の出ライブの過酷さを物語っていますね☆



そして実はsnowdrop、今日が400日目です♥
ふふ、2009年1発目としては本当にステキでしょ?最後一日帳尻合わせたけどww
そして今月無事に10万HITも達成しました。
これも実は私が99999を踏んでしまったんだけど(苦笑)




全て遊びに来てくださる皆さんのおかげです。
2009年も大倉に対しては99パーセントの厳しさと1パーセントの盲目(笑)
でやっていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いしまーす♪
私自身はどうしよ。自分磨きはもちろんですが、そろそろ色恋沙汰の一つでもあってもいいんじゃないかと笑。でもめんどくさがりだからなー。




さてせっかくだし昨日から今日にかけての行動記録をあげておきます。この数十時間一緒にすごしてくれた
もんちゃん、ゆみさん、さとみちゃん、イチコさん、丸の内親子、OMSさん、そしてイチコちゃんのお友達のひぃちゃんさんありがとうございます☆




・出勤
夜に備えてすっぴんにママの友達にもらったサングラスで出勤。
仕事中にアンテナでクエスとファイブのライブグッズ(タオルとTシャツ)が発売されていると聞いてテンションがあがる。
ただ仕事中でどうにもならないのでお友達に「とりあえずクエス両方!お願いします!」とクエスに対しての甘甘即決メールを送る。→タオルはすぐに売り切れ、そして全部夕方には売り切れ。タオルに至っては完全に需要と供給が合ってないからぁぁぁぁ。きちんとWEB販売してくださいよね。



・合流
もんちゃんとさとみちゃんとイチコちゃんを近くのスタバまで迎えに行く。
ご飯を買って部屋でまったりしながらエイトのウチワのビジュアルがすこぶる悪くて、売れ行きもよくないという話を聞き納得。最近のTV露出の実績をふまえればそりゃあ、そうだ。
にゅーすコングッズに並んでいた幼馴染に、大倉のウチワがよかったらカウコンで顔を隠すように買ってと頼んでいたのだが、メールで「大倉のビジュがすこぶる悪いので買うのやめた」とメールがきてどんだけ?ととりあえず笑っておく。



・合流ラッシュ
その後ひぃさん、幼馴染、OMSさんも合流。
幼馴染がママにもってきた亀のウチワがすこぶる美人☆(じんじんもえらい美人さんだったらしくゲットしてもらえばよかったと思う)とりあえずウチワを並べて褒める。
紅白を見てつっこみを入れながらご飯を食べる。
話に盛り上がりすぎて、本当にカウコンいくのかなぁ?的な雰囲気に。
ここで錦戸氏が初日の出に出ると聞いて「何で?ROCKとはかけ離れているだろ?」と思う。初日の出で「聞いてください・・・STEREOです」と言われたらどうしようと軽く心配する。
でも行かなきゃ始まらないので、家をでる。
なぜか銀座で地下鉄の駅員のおじいちゃんに「こんな遅くにどこに行くの?寒いから気をつけなきゃ」と声をかけられる。私、よくおじいちゃんとかおばあちゃんに声をかけられるんだった。普通にカウントダウンなんですーと答えるがよく理解できない模様。


ドームの人がすごすぎてひく。そしてにゅーすコン帰りに地下鉄に乗ってきた親子連れのマナーの悪さにドン引き(あれは最悪だった)
OMSさんに会おうと試みるも人ごみでうまく行かずに断念。ゆみさんにケンタで声をかけるもやはり人が多いので断念して会場に向かう。
途中で見た大倉ウチワに売れ行きの悪さを納得。あれは義理200パーセントでも私はいらない♥
会場内もすごい混み具合でトイレに50分かかり開演ぎりぎりになる。



・カウコン
別途書きます。



・カウコン終了
すごい人ごみの中とりあえず出る。でも電波が悪く電話がつながらない。充電もギリギリになり軽くパニックになる。
とりあえず外で待ち合わせは無理なのでドームホテルにいる丸の内さんとれいかさんに合流する。
ドームホテルは温かくて天国。
時間差でみんな集合し、カウコンについてぎゃーぎゃー語り合う。そして初日の出が一枚余ったので、もんちゃんが急遽行くことに。



・初日の出ライブ
スタンディングなので軽装で行こうと丸の内さんのところで荷物とコートを脱ぎ捨ててJCBへ向かう。同じようにライブTシャツとかで来ている子がたくさんいた。
みんなすぐに入れると思っていただろうに、規制入場が丁寧すぎて手際が悪くまったく進まないことに苛立つ。寒くて死ぬかと思い、みんなでぴょんぴょん跳ねる変な集団へと変化。
依担の例の男の子を見て「やっぱりアイツ来てたな」となぜか一人ほっこりする。
ガラスに貼ってある、FiVeとクエスチョンそれぞれのライブ宣伝用のポスターが神がかっていることに気づく。どうしてあれを売らないんだろぉぉぉぉ。
すんげかっこいいんだよ、だいじろーもみんな!!
あれ、普通に買うんだけどなー。
ってか、内ソロでフライヤーとして配るべきだったんだよ。そしたら10枚くらいもらって帰ったのに。
JCBで改めてだいじろーに惚れる♥
お腹がすきすぎたので終了後小鳥ちゃんとクエスについて語りながら朝ごはんを買出し。
みんなで半分放心状態になりながらご飯をたべて解散。



・・・・いや本当中身の濃い時間だったなぁ。
正直感覚麻痺でカウコンが終わった時点で、気分はまだ9時くらいでした。
だから最後まで乗り切れたんだろうなぁ。