snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

音に生き、音に生かされる男達

カウコンの感想も書きたいけどこっちから。



カウコン終わりにあまりの電波のなさにみんなに会えるか心配しましたが
無事にROCKな仲間たちに入ってきました。
6時すぎに終了。3時間くらいかな?
元旦からはっちゃけました。
人生初のオールです。
人間なんとかなるのね(笑)



頭が混乱しているのは関係なく
行っていない人には
伝わりにくく
理解しにくい展開だと思いますが




安田がきてone
ハニーがきてレッツゴー
ダブルアンコール?では関ジュもきました。

そして宣言通り錦戸さんもきましたよ。





すばるがハニーをかわいい弟いって紹介した。
内亮が一緒に歌って
手をつないでみんなと挨拶をしている姿に涙が溢れました。
そして最後に歌った曲がサイコ。
こんなところで、大好きなあの曲が聞けるなんて思いもしなかった。
ここじゃなくて別で歌う場所があるじゃないと頭では思いながらも心が涙腺は嬉しいといっていた。







そしてスタンディングに関わらず今回もまた視界が良好で素敵なほどにだいじろー席\(^-^)/
だいじろーが男前すぎて
楽しそうに幸せそうに歌う姿に
私も思わず笑顔になっちゃいました。
んで、倒れてしまった子に真っ先に声をかけて演奏をとめるだいじろーにときめいて。
やばい、ちょーかっこいいわぁ。
エスは90%くらいでだいじろーしか視界に入りません。あんなに男前揃いなのに(苦笑)




そしてゆみさんにあの曲いいよって教えてもらったサイドミラー。思わず涙が出そうになりました。
あれは名曲だ。
大阪で歌わない・・・・よねぇ。






だいじろーの声を
歌を
もっと多くの人に聞いて欲しいという願いが今日少し叶いました。

「だいじろー、かっこよかった」
とすれ違う人が話しているのを見ると誇らしい気分にすらなるよ。
すばちゃん曰くJロックファミリーと一年のスタートをこんなふうに迎えられたのが幸せ♪
武道館いきたいよぉぉ!←だいじろーが見たくて発表される前にすでに申し込んでいたんだけど(笑)