snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

今日もロックです

今日は私的にはロックな格好でいきます、おはようございます。
今日は親友ちゃんと一緒に久々センター。
昨日見てる限りでは今日と明日の席はかなりおいしいと思うので、飛ぶ気満々なかんじです。←あくまでも私的には。



ドーリーガールのコートでびゅーしちゃうぜぃ!



ちなみに昨日、さとみちゃんとイチコちゃんに
ロックなコンサートだからロックな格好してきたいけど、服がないのよねぇーみたいな話をしたら


えっ、そこ頑張るの?!(笑)
みたいなリアクションがかえってきましたが
mayaはそこを頑張ります♪



そして昨日ので要領を得たので今日は最初から楽しんでいこうと思います\(^-^)/


レポをあげるか迷ったけど、正直初回はいろいろ困惑することが多くて無理そうです。

とりあえず、これから入るこ方で
内を本当にずっとずっと待ってた人は
逆に最初だけネタバレを読んだほうがいいかもしれないですね…。

じゃないとすごくストレスを感じるかもしれない。
私ですらそうだったからさ★

ママ曰く、びーとるずのライブと一緒らしいですよ。
そこはあえてそうしたのな?
今のが簡単に言えば、わかる人にしかわからない答えです(笑)