snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

初日終了

ネタバレしてないけどいちよう隠すかな?




ずっと待ち続けたあのこはやっぱりかわいくて
きれいで
愛しい。



でもスタンドを3階席って言っちゃったりアホは健在。
エイトでは末っ子なのに、ここではお兄ちゃんしててそれもまた新鮮。


いろいろ書きたいんだけど、なんかうまくかけなさそう。


だって意外なことが沢山ありすぎて(苦笑)
私とかは、内がそこにいるだけでいいんだけど
このコンサートは冷静に考えたら
賛否両論を受けても仕方がないかなぁと思います。


私も開始20分くらいの時に、これ何回も行く必要ないかも…ってちょっと思ったくらいだから。



でもね。
すべてが終わった今
私は幸せです。



セトリもそうだし
なによりも最後のあの曲で
内の気持ちを知れたから。


私たちみんな同じ方向を見てるんだよね?