snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

函館でのお買い物

デザートもいっぱい買ったけど
一番テンションあがったのが…

クマとブーツ。



前に函館に来たときにも、テディベア博物館に行ってかわいい!と大興奮だったので、今回ママに紹介してあげました。

私のテディベア好きって完全にママの影響で、入った瞬間幼馴染みと三人でテンションあがるあがる。
もーほしいものがありすぎて何が買いたいかわからないくって。
そんなかでもバースデーベアがかわいかったので購入。
かわいいけど、なんかおかしくないですか?
これ真ん中が私ので
左右がママのなんですが…
ママのベアはじんかめのバースデーになっていて
mayaのは8の日になってるんです
(あとだいじろーの誕生日でもあるんだよぉ←聞いてないだろうし、興味ないだろうけど言わせてぇぇ)

ええ、otk丸出しでしょぉぉぉ(笑)
このクマ見てにこにこしてる、ほんとしょーもない親子です。
じんかめはでっかいテレビの両脇にちょこんと置くらしいです。


あとなぜかブーツを買いました。
函館まできて!
たまたまかわいいなぁと思って入ったセレクトショップにて
ハニーサロンのウェスタンです。

中がチェック柄になってるんですよ☆


ずーっと楽に履けるウェスタンって探していたんですけど、全然ぴんとこなくて。
たぶん私の好みが細かいのか?
すっぽりはけるくらい楽で、カジュアルすぎないデザインで
ヒールが5センチ以上!
これがねぇ、ありそうでなかなかなくてね。
前のブーツはパーフェクトだったんですよ。
ただ好きすぎてアメリカにいた時とか毎日はいてたら皮がやぶれたの。


これは、ヒールの条件は満たしてなかったんだけど
かわいいじゃん!って思えるブーツにようやく出会えたのでお持ち帰りしちゃいました。
ハニーサロンはかわいいものがいっぱいだけど、在庫が少ないから買いたい時にゲットしなきゃですね。
かさばったけどかわいいから満足です☆



最近また物欲マックスですね。
結構でかける予定あるのに(汗)って思ったらアモからしーくれっとセールのお知らせだよぉ。
いい加減に今回は諦めなきゃだよねぇ。