snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2009初参戦は

カウントダウンになりましたぁぁぁぁ!


いやはや当たると思ってなかったのでビックリしましたよ(゜-゜)(。_。)←当てたのはもちろん私の名義じゃなくて一緒に行く幼なじみだけど♪


やっぱり今回は規制がすごかったからかなぁ?


なにはともあれ新年をエイトと過ごせます☆
年男を拝んできます(残念なことに私も年女ですが)

ってか私、夜遅いのとか寒いのとか
すっごい苦手なんだけど
…なんとかなるよね?(笑)


ぱーちーから今帰ってます。
もー無理。
1日でいいから何もかも忘れて
泥のように寝続けたい。
でも休みがとれない…?