snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ベテラン

今日からベテランコン、スタートでしたね。
すっごぉぉぉい行きたかったのですが、どうしても休めない日程になっていたので諦めましたよ。
楽しそうでよかったです。

私が次にベテランを見れるのは内ソロですね!
本当に嬉しい。


普段エイトにつくバックは私的にはびみょーな感じなので
今回のメンバーはなかなか楽しみです☆
(特にクエスチョン、ベテラン、だいち、じゅんた)



それにいろいろ気になったり、確認したりしたいことがあるんですよ…(笑)
究極にくっだらないから隠すけど。







・宮田がどこまで田口&丸ちゃん化しているかの確認。



・玉森がてごし化していないかを確認して、そうなりそうだったら全力で心配する(笑)




・みつひろ、千、あきと…と「俺○○!」ってアピールしてくる3人によって、内への視界が塞がれた際の…対処方法。



・大倉ソロでみたジュニアのかわいこちゃん(伊藤くん)が横浜のバックにつかないか?



・ベテランとクエスチョンの素晴らしさを全力で親友ちゃんに伝える(洗脳ともいう)



・大倉ソロではほぼ大倉しか見ていなかったので、菊サマ観察





まあ、いろいろ書いているけど内でいっぱいいっぱいで余裕ないかな(笑)?