snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

癒しですかね?

新しく買ったききららちゃんの手帳ですが
写真をいれるとこがあるんですよ。


今はそこに
去年親友ちゃん(元otkだったほう笑)の誕生日会で高校の友達が8人くらい集まった時にとった写真と
この前の観賞会でとった写真を入れています。
あと三重のも現像しなきゃだわ。
写真を見てるだけで癒されます。見てはにたにた。
本当に楽しかったなぁーって。
映像観賞会の写真の
深夜0時をすぎたみんなのはしゃぎっぷりは最高です。←特に私。
あの観賞会が10日も前のことだなんて信じられないよぉぉ。


ちなみに、私のえいたーさんのお友だちはここで出会った人がほとんどです。
みんなブロガーさんじゃん?
というわけでカメラ出してもみんな自分達が写るんじゃなくて
物をとるんだよね笑
一種の習慣みたいな?!


だからこうやってみんなで写ってる写真がすごく新鮮なのよ。

次のツアーの際には、お友だちと会ったり一緒に遊んだりしたら
写真をとろーと思います。
みんなとこんなに楽しくて幸せな時間を共有してるという事実を形に残せたら素敵じゃない?

早くみんなに会える機会がこないかなぁ。
既にmayaさん、えいたーさんしっくです。