snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

壮絶

本当に壮絶すぎる1日でしたよ…。


この業界にいると運悪ければ遭遇してしまう出来事に遭遇してしまいました。
そのせいでこの1週間は1ヶ月くらいに感じたもん♪
今日なんか花金だったのに
今日が一番最悪で
朝だけで、8時間労働したくらいの顔してましたもん、私(笑)
これ、いつまで続くんだろぉー。はぁ。



今日はもともとアモに買い物にいく予定だったのですが
どうあがいても間に合わない(;´д`)ってことで
久々に新宿のシンシアに行ってみました。


いやはや、やっぱりかわゆいですよ!!
シンシア=高い!っていうイメージが常にあったのですが
久々に行ったら普通にかわいくて手の届く商品があって
気づいたら3つもお買い上げ…。
いっそのこと全部高かったらよかったのに(苦笑)

全部大満足なんだけど
クマのネックレスがシンシアとは思えない値段でかわいかったんですよー★
クマのネックレスはずっとほしくて
この前、たーちゃんのプレミアムの間にでてきたジュエリーデザイナーさんわかりますかね?(もはやここに来ている人があの時のプレミアムを見ているかすら疑問だけど…)
あの方のジュエリー、私前からネットでみていたんですね。
んで、今年の新作にベアネックレスがあったのですが
かわいいかわいい!高い高い!(笑)ってな感じで、さすがに買えなくて…。*1

だから今回格安でゲットできてよかったぁぁ\(^-^)/
あとでつなびぃにあげようっと。
需要はないのはわかってる♪


…最近、自分の服の系統が定まらない(笑)

*1:普通に4万くらい…。笑うしかないでしょ。