snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ヒナ舞台

Web枠もあるんですねー。

よかったよかった★
PGだけってどういうことよ?って、かなりイライラしてたので(笑)
でもなんでヒナだけ違うんだろう…?


mayaさんは、小山はともかく
他の3人のは一回ずつでいいから見たいなと思ってます。
金額、はるけどね。
まぁ何より当たるかが問題だけどね。


一番心配なのはヒナ安のです。たーちゃんはソロ同様、公演数も多いし。

それに
私もそうですが、えいたーさんは、47コン以来
確実に
感覚麻痺に陥っていますもん。
数をかけなき当たらない?っていう不安に駆られてる気が…。
んで自分達で倍率上げて、首しめてるんだよね。


わかってはいるのに、一度はまってしまった以上抜けられない
そんな深みにみんなはまってしまった気がする。