snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ママがお土産に買ってきてくれたバームクーヘンを食べながらヤスケンの予約、完了しました。(今、静岡はおいしいバームクーヘンがいっぱいあるんだってさぁ)
大量出費と引き換えですが、1月が楽しみです★1月だし、バーゲンで買いすぎないようにしないと。



☆や拍手もありがとうございます。

レスして、パックして寝ようっと。
この季節はおいしいものを食べてさっさと寝るのが一番の幸せよね。←だから太るのか!!



ただ…そろそろパックは、寒くて辛いぃぃ。



いちこちゃん
さすが横山さんラバーですね(^-^)横山会は本当にすばらしいよねー!早く横山会ロケやってくんないかなぁー。


YOKOさん
☆ありがとうございまーす!!あんな歪んだ回答に☆つけて頂いて恐縮ですよぉぉ(笑)


ななさん
拍手ありがとうございます。ブログ始められたんですねー!ようこそ、はてなへ\(^-^)/遊びにいきますねー。