snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

愛してるんだけどバトン


もんちゃん(id:mon-8)から回ってきましたー。
色んなとこで見たバトンがとうとう来ちゃったぜぃ。
私の大倉愛って、きっとかなりゆがんでるんだけど、いいのかな?(笑)
途中で横山ラブみたいになってたらどうしよう・・・とそわそわしながらやってみようー♪



【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


指定→大倉



∞初めて出会った場所は?

初めて生で大倉を見たのは関風コンの最終日の2部です。
最初にして、センター花道横という奇跡的な席でしたね。
なのに大倉運がまったくない席(笑)←きっとここから始まったんだ!(だってその後の感想が6割くらい、よこちょかっこいい)
でもバタフライが真正面でしたよー。
髪が必殺仕様でロング気味で個人的には微妙だったんだけど、目の前で踊る大倉は果てしなく綺麗で、ため息混じりで見つめてましたね。
えくすもすば倉のはだけに、ひー!ってなって親友ちゃんをわっさわっさゆさぶりました。←いい迷惑だ。
大倉を認識したのはいつだろう?
デビュー前からエイトの存在は知ってたけど。
裏ジャニで犬に終われてるのも、この前念願叶ってみれたスキー?も家でみてた記憶はあるんだけど、大倉の記憶はあいまいだなぁ。
とにかく大倉陥ちしてすぐ交換でシカゴにいって、言葉の壁はともかく文化の壁と勉強量が半端なくて。
くじけそうになった時に背中を押してくれたのは、大事な友達とエイト、大倉だったから。
だから初めてエイトと大倉と同じ空間にいられたあの日は、夢みたいで泣きそうだったのを覚えています。



∞どこに萌を感じる?
ヘタレ。間違いないですね。
あと萌じゃないけど、みんなも堕ちる瞬間に持った感情って色々あると思うの。
かっこいいとか、かわいいとか。
私は、それが「綺麗」だったのよね。
だからそういう大倉を見るとトキメキます。



∞M?それともS?どっちでいて欲しい?
みんなSなのねー。
私的には大倉は
SでありたいけどSになりきれないMかな笑。
なんか大倉って、無駄に男らしくありたそうだけど
根はへタレだって信じてるから☆



∞どんな仕草が萌?
ふにゃーって笑う顔と、歯を出して笑う顔。
ご飯を幸せそうに食べるとこ。
あとはね、ひらがな言葉でヘタレてる時。



∞好きなところは?
見てわかるとこだと…どんなに痩せても健在の中2の二の腕と足とお尻のおにきゅ。
トータルの立ち姿。
手。
化粧が薄いときに見えるホクロ。
あと、言葉にする回数は少ないかもしれないけどメンバーやファン、事務所をすごく大事にしてるとこ。
すぐ弱音はくけど(笑)芯をきちんともって諦めないで地道に努力できるとこ。そんな感じ?
おー、意外とでたねー。すごいじゃんww



∞嫌いなところは?
嫌いなとこは特にないですよ。
ダメ出しはいっぱいあるけど♪



∞望んでいることは?
自分のペースでいいから、色んな人と出会ってたくさんのことを学んでください。
まだまだ伸びる、可能性がある人だって、私は信じてるから。
あとかおりちゃんと同様で見られてることを意識してほしい。
今年のカウコンは完全に見切れてるは、視聴者じゃないかっていうくらい存在感がなくてビックリでしたよ。
共演者と(特に女性陣)馴染む努力をしてください。
ヤスケンはひたすら田部ちゃんに申し訳なかった!

・・・おっとダメだし大会になりそうだからやめよう^_^



∞もっとこの子と絡んで欲しい人は?
よこすば!!
横山会の絆は国宝で、すば倉はR指定です。
47の寝起きどっきりの絵図は神です。
でも丸ちゃんも捨てがたいよなぁ。
丸ちゃんが好きすぎる大倉が好きです。
あとハニーと大倉がげらげら座り込んで笑ってる姿は見てるだけで、人を幸せにする力がある。
他のメンバーは・・・大倉からのベクトルにはときめく。



∞この子を描くときに特に主張して描く所は?
絵は描かないけど、大倉って絵にしにくそうだよねー。
とりあえずホクロと顔をむくみ気味に書けばいいんでないかと笑



∞家族にするなら?
家族はご遠慮します。
どうしてもっていうなら親戚かいとこあたりかなぁ。
あっ、でも双子の弟とかもおもしろそうだな。←いちようタメなんで。




∞学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ラン!絶対似合うもん。私、中高ってブレザー(しかも似たようなの)だったから見飽きた!



∞私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
大倉とジャージを結びつけたくない。



∞結婚したい?
嫌(笑)←即答。
横山さんがいぃぃぃぃ!!
今すぐ婚姻届出せますけど♪
でも付き合うなら山田がいい。←えぇー。
とりあえず大倉はないですね。
大倉の女性の好みがまず理解できない(笑)
いつも雑誌を読みながら、女の強いこの時代にもはやそんな女いるのかと聞きたいさ。
いたとしても騙されてるんではないかと心配になる♪
あーでもね。前にね、私の生徒が先生ってクララの好きそうなタイプじゃんって言われて、なんて純粋でかわいいんだと思いましたね。
私は中身がさばさば男っぽいので、守りたいーみたいなのは無理です。




∞最後に愛をどうぞ
こんな感じで大丈夫かしら?
いつも口を開けば
よこすば♥よこすば♥、ヒロちゃんかわいいー!!ばっかり言っていますが
自分では本当ここ最近、きちんとおーくらーしていると思っています。


最初に大倉堕ちした時に思ったことは今でもかわらない。
これだけ長い間一人の人を応援し続けるなんて思ってもいなかったな。
どんどん成長していく大倉の成長過程を見守れることがとっても幸せなんです。
自分で言うのもなんだけど、見る目があったなと思います。



大倉好きって基本的大倉に甘そうだけど、ここまで厳しい大倉好きっていないでしょ?
ぶーぶー言いながらもずっと見続けてあげるから!覚悟しときな♥





∞回したいヲタさん5人にどうぞ
5人とか無理。
みんなやってるみたいだし。
よこすば大好きおおくらーなので、この3人が好きな人に回させて頂きます。


いずみさん(id:DANCE3)ぜひやってみてください★

くみさん(id:kumi-93)、大倉に甘いおおくらー代表としてお手本回答をお願い♪

nadyさん(id:nady)nadyさんの横山さん愛が気になるので、ぜひ☆

ringoさん。トラバの飛ばし方がわからないのですが、もしご覧になったらやってくださいー!!